ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みかりん
みかりん
私      フルタイムで働いているパートのおばさん。

父ちゃん   酒好きな職人

息子     昔野球少年 今チャラい社会人

息子嫁 自然好きの天然キャラ

娘      オタッキーな社会人

もこ(犬)  俺様なトイプー

ぷりん(犬) 母大好きなミックス


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2018年11月11日

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その2

兄さんがWi-Fiを持って家を出て約2ヵ月...

父ちゃんと2人なら携帯だけだし

大丈夫だと思っていたのに...

半月でスピード制限が掛かり繋がるのが遅!となり

写真がアップ出来なくなり(T_T)

耐えられなくてポケットWi-Fiを契約する事にしました

父ちゃん!YouTubeやゲームし過ぎ!(;`O´)o


では 続き始めます!(^_-)

その1はコチラです

温泉入る前で終わったので その続きから(笑)

温泉にはキャンプ場から徒歩10分ぐらいです

ただ街灯がないので夜に行くなら灯りを持った方が

ベストです!足元が見えないので危ないです(汗)

ほったらかし温泉にはあっちの湯とこっちの湯の

2つがありどちらかを選びます

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その2

各々に入浴料が掛かります

周りには無料休憩所や飲食所やお土産屋等が有り

観光バスなども来てました

私達は日が暮れてからだったので温泉内は

空いていて ゆっくり入る事が出来ました

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その2

こんな風景を見ながら露天風呂でまったり

実際はこの写メの10倍綺麗でしたよ (;^_^A

温泉を満喫しサイトに戻り 夜の宴の始まりです

ご唱和ください!カンパイ〜!

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その2

今日のメニューは

*鶏ごぼうご飯 *もつ鍋 *スペアリブのトマト煮

*馬刺し *チーズとウインナーの燻製 *ホタテ焼き

トマト煮とホタテ焼きは先輩さん作です (^^)

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その2

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その2

飲みながら 少しづつ作ったので写真は最初のだけ

ちょっとお腹を満たしたら

焚火をしながら夜景を堪能(^^♪

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その2

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その2


ん〜!たまりませんなぁ〜!(=^^=)

これ!これ!この風景が見たかったのよ〜!

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その2
18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その2

アキちゃん 我が家のわんこーずに首ったけ(^^)

ずっと抱っこしてくれてました(笑)

21日朝

5:30頃 トイレに行きたくなって目が覚めて

日の出が見れるかも?ケータイを持ちテントを出ると

なんと!なんと!

富士山が目の前にドーンと!(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その2

すっごい〜!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

前日は雲に隠れて富士山どこかなぁ?と思ってたので

思いがけない場所からの登場に感動です

トイレも忘れて写真撮りまくり(笑)

富士山をバックにランドロック 贅沢な写真だ(^^♪

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その2

日が昇ってきました

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その2
18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その2

富士山が紅く染まってきて綺麗♡( ˶˙ᵕ˙˶ )

そこに先輩さんが帰ってきました。 ん?帰って来た?

ほったらかし温泉は日の出の1時間前から入浴出来るんです

入りに行ったのですが...

なんと!入場制限がされてて入れ無かったそうです

宿泊施設はない温泉なので皆さん日の出を目指して

いらっしゃるんですねぇ〜(|||O⌓O;)

いやぁ〜びっくりしました(;^_^A

さあ!まだ早いから私達も楽しみましょうか(笑)

朝焚火〜!

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その2

気持ち良い時間です 私の好きなまったりタイム(^-^)

朝ごはんはもつ鍋にうどんを入れて

鶏ごぼうご飯と一緒に食べました

さぁ!撤収開始ですよ

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その2

この手すりが便利だった(笑)

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その2
18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その2

アキちゃんも手伝ってくれて撤収完了です

先輩さん達とはここでお別れ

楽しかったですね!

また一緒にキャンプしましょうね!(=^^=)

私達はこの後

信玄餅で有名な桔梗屋の工場見学に行きました

あの有名な詰め放題が出来ればいいなぁと思ったけど

甘かった...朝の時点で予約完了_| ̄|○

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その2
18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その2

同じ場内に有るお食事所で昼飯を食べて

帰ってきました!

春から楽しみにしていたほったらかしキャンプ場

とても景色が良くて 十二分に楽しむ事が出来ました

Fちゃん今回は残念だったけど

この次は絶対一緒に行こうね!凄く良かったよ(^_-)

おしまい!(o´罒`o)ニヒヒ♡

あっ!そうそう 次回 場内紹介編を書きますf^^*)





このブログの人気記事
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)

同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事画像
神奈川会 夏の陣 初潜入! その3
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2
神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3
2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2
同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事
 神奈川会 夏の陣 初潜入! その3 (2020-09-11 16:37)
 神奈川会 夏の陣 初潜入 その2 (2020-08-30 23:29)
 神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1 (2020-08-14 15:25)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4 (2020-02-01 17:10)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3 (2020-01-25 15:01)
 2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2 (2020-01-18 17:10)

この記事へのコメント
ちゃんと完結してる・・・。
それも,今回のレポは長文だし写真もあるし・・・。
ゴーストライターでもいるのかな?
(みかりんさんがゴーストという意味ではありませんよ。
・・・いや,そういう意味でもいいかな?)

露天風呂,焚火,料理,どれもいいですね~。
みなさんとの楽しい時間を満喫されたようで,何よりです。
それにしても富士山が最高ですね。
トイレも忘れるくらいの感動,分かりますよ(笑)。
こんな景色に出会えるのもキャンプの醍醐味だと思います。

あっ,手すりは荷物置きではありません(笑)!
Posted by ガー at 2018年11月11日 17:15
おはようございます。

ほったらかして置いただけに、内容が熟成されてましたね\(//∇//)\
にしてもこちらのキャンプ場の夜景と良い、富士山の眺めは絶品ですね!
自分もこんな場所でキャンプしたいなぁって思えるロケーションだったので、嘸かし楽しいキャンプになったんじゃ無いかと思います。
そんで今後はデータ容量がどの程度残ってるかで更新される頻度と内容が決まる感じですかね(笑)
Posted by げおげお at 2018年11月12日 07:50
ガーさん
こんばんは!
ゴーストはいないッスよ!(笑)
写真をアップ出来なくて記事を書けなくなる恐怖で頑張って書き上げました 。私としては頑張ったでしょ?(;^_^A
いやぁ〜もう最高の景観でトイレ完璧に忘れてましたよ(笑)
えっ?あれ荷物置き場じゃなかったんですか?
ちょ〜便利でしたよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
Posted by みかりんみかりん at 2018年11月13日 00:32
げおさん
こんばんは!
はい!この景観を楽しみたくて予約しました!
友人とずっと楽しみにしてたので 一緒に行けなかったのがとても残念でした。(T_T)
そのうちリベンジしたいと思ってます!(*^^)v

そうなんですよ〜今のところポケットWi-Fiのおかげで通信は何とかなってますが…いつダメになるのか分からなくて...戦々恐々です
記事が無いなぁと思ったら遅くなったからと思ってください(;^_^A
Posted by みかりんみかりん at 2018年11月13日 00:43
こんにちは!お久しぶりです。
予約合戦を制しただけあって
素晴らしい景色ですね!
私も日帰りで温泉には行ったことありますが日の出前から満員なんですね(^_^)
私もみかりんさんのとは違うけどアイポッドで四苦八苦しながらレポつくってます。お互いがんばりましょう(^_^)
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2018年12月02日 00:24
神族さん
お久しぶりです!(^^)
もう言うことなしの最高の景色でした!
我が家の景色いいキャンプ場NO.1に決定です(笑)
温泉に行った事有るんですねぇ?じゃあ次は予約合戦に挑戦ですね(^_-)

iPodでレポ作ってるんですか?てっきりパソコンだと思ってました(汗)
動画とかすごいじゃないですか〜
私はそういうの全然分からなくて...コチラですが精一杯です(;^_^A
Posted by みかりんみかりん at 2018年12月02日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その2
    コメント(6)