ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みかりん
みかりん
私      フルタイムで働いているパートのおばさん。

父ちゃん   酒好きな職人

息子     昔野球少年 今チャラい社会人

息子嫁 自然好きの天然キャラ

娘      オタッキーな社会人

もこ(犬)  俺様なトイプー

ぷりん(犬) 母大好きなミックス


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2018年12月24日

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その3 施設紹介編

こんにちは!ちょっと仕事が忙しくて放置してしまいました (;^_^A

10月20日から1泊で行った

ほったらかしキャンプ場の施設紹介をします(^^)

写真多め記事です 興味ない方はスルーして下さい

m(_ _)m

その1はコチラです

その2はコチラです

ほったらかしキャンプ場は山梨県山梨市にある

ほったらかし温泉から4~5分奥に進んだ所にある

キャンプ場です

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その3 施設紹介編

この看板を右手に見て ちょっと進むと受付&売店が

有り 生ビールなど売ってます(笑)

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その3 施設紹介編
兄さんが設営開始直ぐに買ってきて野郎どもは

ビールを片手でテントを立てるという暴挙に(^ω^#)

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その3 施設紹介編

受付を過ぎ真っ直ぐ行くと洗い場やトイレが有ります

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その3 施設紹介編

綺麗で可愛いトイレです。温かい便座が嬉しい(^_-)

このトイレの後ろが洗い場です

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その3 施設紹介編

洗い場の空瓶が気になる(笑)

この洗い場が東屋の様な感じで流しの後ろに

テーブルとイスが置いてあり

ここからも景観を楽しむ事が出来ます(^-^)

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その3 施設紹介編
18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その3 施設紹介編

雨の日などは嬉しい仕様ですね!(^^♪

私達が行った日は新しいサイトのオープン前日で

どんなサイトなのか 見学させてもらいました(^^)

サイト入口は受付棟の手前を右に登って行きます

ちょっと急坂を登って行くと広場の様な所に出ます

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その3 施設紹介編

少し上がって行くとダイノジサイト

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その3 施設紹介編

入口辺りにトイレと洗い場が有り

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その3 施設紹介編
18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その3 施設紹介編

コチラもいい感じ(^-^)

さらに上がって行くと区画サイト

芝が綺麗で気持ち良さそう〜(=^^=)

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その3 施設紹介編

ここでちょっとびっくりする物を見てしまいました

まだオープン前なのにお客様がいらして

キャンピングカーの方が...

で、びっくりしたのはこれ!

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その3 施設紹介編

なんと!お風呂!自作されたそうです(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!

奥さんと沢山のわんちゃん達とキャンプされてる

そうです いやぁ〜!すごい方がいらっしゃるんで

すねぇ〜

とても真似は出来ませんけどねぇ〜(;^_^A

ほったらかしキャンプ場は手作り感 満載で

スタッフも若い人が多くてまだまだ進化しそうな

予感がするキャンプ場でした

ここの景観もピカイチですしね!

また来たいと思います 予約が撮れたらね(^_-)

おしまい!(o´罒`o)ニヒヒ♡







このブログの人気記事
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)

同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事画像
神奈川会 夏の陣 初潜入! その3
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2
神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3
2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2
同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事
 神奈川会 夏の陣 初潜入! その3 (2020-09-11 16:37)
 神奈川会 夏の陣 初潜入 その2 (2020-08-30 23:29)
 神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1 (2020-08-14 15:25)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4 (2020-02-01 17:10)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3 (2020-01-25 15:01)
 2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2 (2020-01-18 17:10)

この記事へのコメント
「ほったらかし」、
ブログのことかと思いました・・・

ここはロケーションも良く、
本当に気持ちのよさそうなキャンプ場ですね。
うらやましいです。

あっ、注意書きを忘れてますよ。
「手摺りは、荷物置きではありません!」
Posted by ガー at 2018年12月25日 06:59
ガーさん

こんばんは!
ほったらかしてた訳では無いんですけどねぇ〜 (汗)
結果的にほったらかしになってしまいました(;^_^A

ほんとに景観が良くてサイトも広げていて楽しみな
キャンプ場です(^^)

あっ!忘れてました!幅の広い手すりは便利です( ̄▽ ̄)✧
Posted by みかりんみかりん at 2018年12月26日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その3 施設紹介編
    コメント(2)