ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みかりん
みかりん
私      フルタイムで働いているパートのおばさん。

父ちゃん   酒好きな職人

息子     昔野球少年 今チャラい社会人

息子嫁 自然好きの天然キャラ

娘      オタッキーな社会人

もこ(犬)  俺様なトイプー

ぷりん(犬) 母大好きなミックス


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2020年08月30日

神奈川会 夏の陣 初潜入 その2

2日目 朝

5時半頃 キッズ達が我がテントを覗き

まだ寝てる?等の声が聞こえ

兄さんが昨夜何か約束してた事を思い出し

まだ眠い私はキッズらを招き入れ

兄さんを起こせと人身御供にして(笑)

再び仮眠...(-_-) zzz

帰って来た兄さんも仮眠(笑)

私とお嫁ちゃんが起きて昨夜の片付けとか

朝食の準備をしていると神族さんから

ミネストローネのおすそ分け アザース!

ご飯炊いて魚焼いてミネストローネで朝食
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2

美味しゅうございました!(^^)

朝飯を食べ終わると何故かキッズ達が我がサイトに

集まって来てキッズの集会所となってました ^◇^;

川に行く事になり着替えて出ると姉さんがひとり...

置いてかれた?(--;)

2人で川に降りて行ってもいない...

仕方ないと2人で川に足を入れて涼んでいたら

お嫁ちゃんに盗撮されてました(笑)
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2

兄さんも来て滝を見にいってた と

オカンも見る?と連れていかれ...おばさんの私には

そこそこしんどい道でした(;^_^A

でもそこはマイナスイオンたっぷりの滝

神奈川会 夏の陣 初潜入 その2

私は上からしか見れませんでしたが 楽しそう(^^)

神奈川会 夏の陣 初潜入 その2
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2

兄さんが頑張って滝つぼ迄行こうとしても

勢いに押し戻されると(笑)

神族さんと(初めて会ったのに前から知ってる

かの様な笑顔 (*≧m≦*)ププ)
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2

手前の少し小さい滝で滝行(^^)
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2

元気でチャーミングなキッズ達
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2

神奈川県会 今回は1泊でして 私達が滝に行ってる間

皆さん撤収作業してまして(汗)

楽しんでしまいすいません <(_ _٥)>

我が家も当初1泊の予定だったのですが...

私は片付けとかを考えて月曜に有休を取ってました

すると兄さん達が休みを取れたのでもう1泊しようと

言ってくれて我が家だけ2泊になりました (//∇//)

なので集合写真のあと 皆さんをお見送り

神奈川会 夏の陣 初潜入 その2

神族さんのカブ勇姿も撮りましたよ(笑)

アレでよくこの峠を登って来たと感心しました


ここでつづくです (o´罒`o)ニヒヒ♡



このブログの人気記事
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)

同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事画像
神奈川会 夏の陣 初潜入! その3
神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3
2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2
2019年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その1
同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事
 神奈川会 夏の陣 初潜入! その3 (2020-09-11 16:37)
 神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1 (2020-08-14 15:25)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4 (2020-02-01 17:10)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3 (2020-01-25 15:01)
 2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2 (2020-01-18 17:10)
 2019年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その1 (2020-01-13 16:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2
    コメント(0)