ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みかりん
みかりん
私      フルタイムで働いているパートのおばさん。

父ちゃん   酒好きな職人

息子     昔野球少年 今チャラい社会人

息子嫁 自然好きの天然キャラ

娘      オタッキーな社会人

もこ(犬)  俺様なトイプー

ぷりん(犬) 母大好きなミックス


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2020年08月14日

神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1

行って来ました!神奈川会!

何回かお誘いを頂いたのですが 都合がつかず

やっと参加する事が出来ました!(*^^)v

なんと私!グルキャン 初デビューです!!

パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙

お会いする迄 心臓バクバク超ドキドキ!でした

ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

でも皆さん暖かく迎え入れて下さりました

ありがとうございます!(*´▽`*)

兄さんの夜勤明けからの出発だったので

1番最後の到着 皆さん方は設営終わりまったり中

急いで設営しないとです(;^_^A

もこぷーは おニューのチェアダブルで待機

神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1

仲良く乗っててくれるか心配でしたが...

気に入ってくれた様です(*^^)v

さあ!設営!設営!

神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1

テントが立ち上がってインナーを敷いていると

兄さんが誕生日サプライズを持って来ました

なんとフレーダブルマットを貰ってしまいました(汗)

神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1

神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1

こんなマットが有るなんて知りませんでした( °_° )

これすごいです!家のお布団みたいです...

いや!家の布団の方がせんべい布団かな?(;^_^A

家でもこれで寝ようかしら?(笑)

思ってもないプレゼントをもらってしまいました

どうもありがとう!大切に使うね!(^人^)感謝♪

次はタープです が...

まだ1回しか立てた事がなくて上手く出来ません⤵︎

まーみさんにお願いして教えて貰います o┐ペコリ

神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1

神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1

神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1

この技凄いです!こんなガイロープの張り方が

有るなんて もう目から鱗!勉強になりました(o^^o)

練習して自分で張れる様に頑張ります!

まーみさん まーさん 神族さん

有難うございましたo┐ペコリ

神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1

おかげで設営終わりました(^人^)

神族さんから乾杯の時間を聞き

直ぐに料理の準備を始めます

我が家が提供するのは燻玉と燻製手羽中と

鶏ごぼうご飯です

神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1

神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1

神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1

そうそう すけさんからタコの燻製を依頼されました

神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1

神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1

ほとんど写真を撮らなかったので

皆さんのを使わせて頂きました<(_ _٥)>

神族さんの第一声で宴会の始まりです

いやぁ〜!驚かされました!

まさかここでバースデーソングを

皆さんから歌って貰えるなんて思っても

いなかったので 本当にありがとうございました

(^人^)感謝♪

神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1

神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1

神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1

楽しい夜を過ごさせて頂きました♡

つづく(o´罒`o)ニヒヒ♡




このブログの人気記事
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)

同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事画像
神奈川会 夏の陣 初潜入! その3
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3
2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2
2019年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その1
同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事
 神奈川会 夏の陣 初潜入! その3 (2020-09-11 16:37)
 神奈川会 夏の陣 初潜入 その2 (2020-08-30 23:29)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4 (2020-02-01 17:10)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3 (2020-01-25 15:01)
 2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2 (2020-01-18 17:10)
 2019年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その1 (2020-01-13 16:53)

この記事へのコメント
ようこそ!神奈川会へ(^^)
やっとお会いできてとても嬉しかったです‼︎
そして、サプライズのバースデー(*´꒳`*ノノ゙ ✧
お祝いできて、嬉しかった♡
兄さん、姉さん、素敵すぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)

燻製もずっとずっとずーーっとw
楽しみにしていましたので、気持ちも上がって格別でした。
実は手羽中の燻製は、翌朝も残ってしまったので
こっそり持ち帰り、自宅でも堪能させていただきました(ノ∀\*)
すけさんのタコの燻製は食べ逃しました〜
(泣)
って食い意地ばっかり張ってるワタクシですが
今後とも末長く宜しくお願いします(*´꒳`*)

つづき、期待してますね!
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2020年08月15日 15:33
まーみさん こんにちは!
その節は大変お世話になりましたo┐ペコリ
私もお会い出来てとても嬉しかったです
まーみさんの神族さんいじりが半端なくて つい私も...(笑)

え〜!持って帰ったんですか?全部食べたのかと思ってました(汗)
家で冷静になって食べたら大したもんじゃないとバレちゃいましたね(//∇//)
私もタコは食べれませんでした(涙)あっという間に売り切れてましたよ

私の方こそよろしくお願いいたします(o^^o)
あげるのが遅いのが有名ですが(神族さんにいつもツッコまれてます...)
待っててくださいね^^;
Posted by みかりんみかりん at 2020年08月15日 16:17
こんにちはー!

めっちゃレポあげるの早いじゃないですかっ!


こんな良いプレゼントをもらっていたのですの!
めちゃめちゃ気持ち良さそうですね!今度実物を見せてください!

弄り合いができて、嬉しかったです テヘヘ

つづき楽しみにしてまーす!

ここからが大河ドラマ級に プププ^_^
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2020年08月15日 18:57
神族さん こんばんは〜!
エッヘン!<(*¯꒳¯*)> それ程でも無いですよ〜!
そう!もらちゃいました!お嫁ちゃんと2人で買ってくれた様です
兄さんには勿体ないお嫁ちゃんです(笑)
えぇ〜!勿体なくて見せれませんよ(フッ!)

まだあげてない神族さんには言われたくないなぁ〜 ╮(´- ̯-`)╭
Posted by みかりんみかりん at 2020年08月15日 20:18
おはようございます。

サプライズバースデーで素敵なプレゼントも貰えて良かったですね〜
まだまだ不穏な感じも有りますが、キャンプも出来て楽しめた様で、明るい兆しが出て来た感じですね^ ^
Posted by げおげお at 2020年08月16日 07:51
げおさん こんにちは!
兄さん達にやられた感じのサプライズでした(笑)
中々キャンプに行くのにも気を使ってしまう世の中に
なっていますよね(汗)
今回思い切って行って来ました(;^_^A
でも行って良かったです とても良い人達で
この歳でも新たな友人が出来るのは嬉しい事です(=^^=)
Posted by みかりんみかりん at 2020年08月16日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1
    コメント(6)