ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みかりん
みかりん
私      フルタイムで働いているパートのおばさん。

父ちゃん   酒好きな職人

息子     昔野球少年 今チャラい社会人

息子嫁 自然好きの天然キャラ

娘      オタッキーな社会人

もこ(犬)  俺様なトイプー

ぷりん(犬) 母大好きなミックス


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2018年11月04日

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その1

お久しぶりです!我が家のネット環境が悪くなり

記事を中々上げられなってしまい…

特に写真のアップデートが出来ない!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

なので月初めの今のうちに記事を書きます!(笑)

10月20日から1泊でほったらかしキャンプ場に

行ってきました!(^^)

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その1

今年の春 友人のFちゃんと一緒にキャンプ行った時

その時の記事はこちらです

ほったらかしキャンプ場の話をしたら

ぜひ行きたい!と(笑)

それなら秋に行こうと決まりました (^^♪

7月1日の予約開始の予約合戦をなんとか勝ち取り(^^)

その日を楽しみに日々を過ごして

さぁ!今週末はキャンプだぁ〜!と思ってた時

Fちゃんからラインが...旦那のKちゃんが.......

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その1

えっ?えぇ〜!嘘でしょう〜!ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)

病院にいったら肺炎だったそうです(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

変わりにしっかり見てくるからリベンジしようね!

という訳でグルキャンから我が家3人と

兄さんの先輩でバンガロー泊をよくされてる方との

ディオキャンになりました(汗)

当日アーリーをお願いしてて11:30から入れます

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その1

昼飯を確保する為にキャンプ場近くに有る

笛吹川フルーツ公園でうまいもの市を開催してるので

そこで焼そばなどをゲットしました

先輩さんともここで合流!

奥さんは仕事になってしまい父子キャンプです(笑)

設営完了し昼飯開始!2日間よろしく!カンパイ〜!

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その1

撮影者アキちゃん いい感じで兄さん被ってる(笑)

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その1

先輩さんとアキちゃん 先輩さん優しいパパさんです

アキちゃんは小5の可愛いお嬢ちゃんです(^^)
18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その1
18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その1

絶景かな!絶景かな!と言いたいが やな雲が...

すると雨が降り出してきて

すぐ止むよと言ってる側から大雨に(゚д゚lll)

晴れ予想だったんじゃないのぉ〜!(>_<)

小1時間程降ったかな?

18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その1

ここのキャンプ場 水捌けいいです!(*'-')b

水たまりほとんど無し!

暗くなるのが早いので夕飯の下準備を開始し

終わったら 待望のほったらかし温泉にレッツゴー!

と 思いましたが…

長くなりそうなので毎度お馴染みのつづくです

(o´罒`o)ニヒヒ♡


PS
まだ夏休みキャンプ記事が終わってないのに この記事を書いたのは いつもなら
今ここでキャンプ中という記事が書けなかったので...(ネット環境が...)
先に終わらせようかな?と思いまして(;^_^A
夏休みキャンプ記事はこれが終わったら書きたいと思ってますm(_ _)m



















このブログの人気記事
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)

同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事画像
神奈川会 夏の陣 初潜入! その3
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2
神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3
2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2
同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事
 神奈川会 夏の陣 初潜入! その3 (2020-09-11 16:37)
 神奈川会 夏の陣 初潜入 その2 (2020-08-30 23:29)
 神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1 (2020-08-14 15:25)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4 (2020-02-01 17:10)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3 (2020-01-25 15:01)
 2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2 (2020-01-18 17:10)

この記事へのコメント
おはようございます。
ご無沙汰しております。
私も、ブログ「ほったらかし」状態です。

Fさんは残念でしたが、秋キャンプの始まりですね。
と、思ったら、ほったらかし温泉に入る前に、続く(笑)。

続き、楽しみにしています。
「ネット環境のせい」、
いい言い訳ができましたね
(冗談ですよ)。
Posted by ガー at 2018年11月06日 07:05
がーさん

こんばんは!
ほったらかしたくてほったらかしてた訳では無いですよ〜(涙)
もうしょうがなくポケットWi-Fi契約しましたよ(;^_^A

ホント残念で(T_T)
春にリベンジしたいと思ってます(p`・ω・´q)

だって〜!小心者なのでいつ消えるか心配で長い記事書けないんだもん!(何回も消えてるから… ;_;)

もうネット環境のせいに出来ないかも?(笑)
Posted by みかりんみかりん at 2018年11月06日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18年 秋 ほったらかしキャンプ場 その1
    コメント(2)