ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みかりん
みかりん
私      フルタイムで働いているパートのおばさん。

父ちゃん   酒好きな職人

息子     昔野球少年 今チャラい社会人

息子嫁 自然好きの天然キャラ

娘      オタッキーな社会人

もこ(犬)  俺様なトイプー

ぷりん(犬) 母大好きなミックス


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2016年07月29日

行って来ました! ドラクエ ライブスペクタクル!!

チケットを握りしめ ドラクエ ライブスペクタクルを

見に行って来ました!(≧◡≦)

会社の友達と駅で待ち合わせてホームで電車を

待っていると...あっ!チケットを忘れてた!と(汗)

取りに帰ってる間 電車の乗り継ぎを検索(^^;

戻ってきた友達と乗り継ぎ駅迄行き

ホームで電車を待ってましたが...予定の電車が来ない

おかしいねぇ〜?どうしたんだろう?と周りを見て...

あっ! ごめん!ホーム間違えた〜!(>人<;)

吉本新喜劇の様な ドタバタです (^_^;)

ようやく到着!スーパーアリーナには行った事が

無い2人 皆が行く方に行けば大丈夫だよ と

人の流れに身を任せ〜♪とウキウキ (^^♪

見えて来ました!

入口の前に行列が...グッズショップとカキ氷の

お店に凄い行列です(汗)私達は2度のタイムロス

の為 先を急ぎますf^^*)

正面横でキングスライムとゴーレムのお出迎え

行って来ました! ドラクエ ライブスペクタクル!!
行って来ました! ドラクエ ライブスペクタクル!!
行って来ました! ドラクエ ライブスペクタクル!!

昨夜 姉さんがマニキュアを塗ってくれて(^^)

ガーさん(名前出し 失礼!) 目は書きませんよ!(笑)
行って来ました! ドラクエ ライブスペクタクル!!
行って来ました! ドラクエ ライブスペクタクル!!

キングスライム ビンゴでした(*^^)v

迫力の有る音楽や映像!

素敵なダンス!観客も参加出来る舞台演出!

とても とても楽しい冒険でした(๑>ᴗ<๑)

行って来ました! ドラクエ ライブスペクタクル!!

PS
これからご覧になる方がいらっしゃるかもしれないので 細かい事は書かない事にしました m(_ _)m






このブログの人気記事
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)

同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
ちょっとティータイム  母の日プレゼントを貰っちゃった(*^^)v
マジか〜!アウトドアデイ東京中止(;゚Д゚)!
明けましておめでとうございます!
ちょっと ティータイム  エリザベスカラーを付けられたら
ちょっとティータイム  嬉し過ぎ!
ちょっとティータイム スライム色のマニキュア
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 ちょっとティータイム 母の日プレゼントを貰っちゃった(*^^)v (2020-05-06 16:11)
 マジか〜!アウトドアデイ東京中止(;゚Д゚)! (2020-03-25 23:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-02 07:49)
 ちょっと ティータイム エリザベスカラーを付けられたら (2016-09-27 23:53)
 ちょっとティータイム 嬉し過ぎ! (2016-07-27 21:49)
 ちょっとティータイム スライム色のマニキュア (2016-07-12 08:48)

この記事へのコメント
こんばんは。

お~~~,待ちに待ったライブ,
熱気が伝わってきますね~~~。
チケット忘れに,ホーム間違い,
緊張感がハンパないです(笑)。

名前出し,ありがとうございます。
でも,やっぱり目は書いてほしかったなぁ~。
と思わせて,足の指には書いてたりして・・・。
(書くかい!)

「細かい事は書かない事にしました」って,
もしかして,覚えてないとか・・・
Posted by ガー at 2016年07月29日 22:44
ガーさん☆

こんばんは!
ドタバタでしたが...グッズ欲しかった物買えなかったですが...(><)
とても楽しい時間でした(笑)
もう1回 全体を観れる所で見たいぐらいです
やっぱりオープニング曲は心そそられますね!(≧◡≦)

オバサンですが今日の事ぐらい覚えてます!
明日は分かりませんけど...(o´罒`o)
Posted by みかりんみかりん at 2016年07月29日 23:36
ども(^^)
私もFC世代なので、このドラクエライブ
ニュースの特番で見た時は感動しました
いちばん好きな「3」の世界観なんですよね
「観に行こう」と行動に移せませんでしたが
アクティブですね~みかりんさん(゚∀゚;)

会場で序曲オーケストラ聴きたいです~
Posted by ashash at 2016年08月02日 21:17
ashさん☆

こんばんは!
いい歳こいて お恥ずかしいですが...
ドラクエ大好きです!f^^*)
小さなコイン集めマニアです!
ガッツリ強くなってラスボスをやっつけるのが好きです!( ̄∀ ̄)
2月にライブを知って絶対行きたい!と
姉さんに予約を取ってもらい ずっとこの日を待ってました!(^^♪
オープニング曲を聞いた時は心踊りました
凄く 凄く楽しかったです!えへへ...(*^^)v
Posted by みかりんみかりん at 2016年08月02日 22:06
こんにちは~^^

時間差コメントですみません^^;

テレビで見てからこのドラクエライブ、、めちゃくちゃ 行きたかったです!

その時にはもう予約受付してなかったみたいなのであきらめましたけど^^;

みかりんさんネイルもスライムで気合入ってますね~!

子供たちのプレゼントということで(違) うらやましいかぎりです^^v
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2016年08月07日 06:43
神奈川県家族さん☆

こんばんは!
横浜でもやりますよね?初日は満員だったみたいですが...私達が行った日は席開いてる所も有りましたよ?
だから 当日券でもいけそうですよ(*^^)v
子供連れの方もいっぱいいて
モンスターに歓声を上げてましたよ(笑)
場外でグッズも買えるから 試しに行ってみては?
p(*^-^*)q
Posted by みかりんみかりん at 2016年08月07日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ました! ドラクエ ライブスペクタクル!!
    コメント(6)