ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みかりん
みかりん
私      フルタイムで働いているパートのおばさん。

父ちゃん   酒好きな職人

息子     昔野球少年 今チャラい社会人

息子嫁 自然好きの天然キャラ

娘      オタッキーな社会人

もこ(犬)  俺様なトイプー

ぷりん(犬) 母大好きなミックス


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2016年07月27日

ちょっとティータイム 嬉し過ぎ!

昨日は 私の誕生日!まあ 年が1つ増えるだけで...

パーティをする訳も無く 毎年 普通に過ぎていました

そう言えば 昨日誕生日だったわ と思うぐらい...

存在感の無い日 でした⸜( ¯⌓¯ )⸝

しかし!今回は違ってました!! (⊙⊙)!!!

まずは 姉さんが帰って来て

私がケーキを食べないからと

プリンを買って来てくれました(^^)

そう!晩酌な私はケーキではアテになりません(^^;

二層のプリンで上にクリームチーズが乗っていて

チーズケーキみたいで美味しかった〜(´∇`)

お酒にもバッチリ!

10時過ぎに兄さんが帰宅...

プレゼントにコレをくれました(^^)

ちょっとティータイム  嬉し過ぎ!

ええ〜?いくら入ってるの?と聞くと

私のケータイを取り なにやらポチポチしてて...

最後のポチはオカンがしな!と渡されて(汗)

ええっ!! ウソん?いいの〜? ポチッ!(๑>ᴗ<๑)

今日 届きました!!

ちょっとティータイム  嬉し過ぎ!
ちょっとティータイム  嬉し過ぎ!
ちょっとティータイム  嬉し過ぎ!

そうです!! 私がすっ〜ごく 欲しかった物!!

へリノックスのスウィベルチェアです \(^o^)/

早速組み立ててみました(笑)

ちょっとティータイム  嬉し過ぎ!
ちょっとティータイム  嬉し過ぎ!

最後の1つがテンションが強くて中々入りません...

やっと 入り出来上がりました!!

座ってる所を撮ってもらいますf^^*)

ちょっとティータイム  嬉し過ぎ!

へへへへ...やっぱり好き!( ´艸`)

どうしても買う踏ん切りがつかない私に

思いがけないプレゼントをもらい 嬉しいやら

申しわけないやら...ですf^^*)

今週末には姉さんからプレゼントして貰った

ここに行って来ます!(^^♪

ちょっとティータイム  嬉し過ぎ!

2人共 ありがとう!(´◠ω◠`)

すっ〜ごく幸せです!(*´σー`)エヘヘ






このブログの人気記事
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)

同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
ちょっとティータイム  母の日プレゼントを貰っちゃった(*^^)v
マジか〜!アウトドアデイ東京中止(;゚Д゚)!
明けましておめでとうございます!
ちょっと ティータイム  エリザベスカラーを付けられたら
行って来ました! ドラクエ ライブスペクタクル!!
ちょっとティータイム スライム色のマニキュア
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 ちょっとティータイム 母の日プレゼントを貰っちゃった(*^^)v (2020-05-06 16:11)
 マジか〜!アウトドアデイ東京中止(;゚Д゚)! (2020-03-25 23:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-02 07:49)
 ちょっと ティータイム エリザベスカラーを付けられたら (2016-09-27 23:53)
 行って来ました! ドラクエ ライブスペクタクル!! (2016-07-29 18:49)
 ちょっとティータイム スライム色のマニキュア (2016-07-12 08:48)

この記事へのコメント
こんばんは~。

誕生日だったのですね!

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そしてついにヘリノックスチェア、GETしましたなぁ!

それにしても息子さん、サプライズ的な演出で優しいですね~♪

ちゃんとみかりんさんの欲しかった物を覚えていたし、素晴らしいの一言ですよ~!
Posted by kouパパ at 2016年07月27日 22:47
Kouパパさん☆

こんばんは〜!
へへへ...ありがとうございます!
この年なんで 余り誕生日は嬉しく無いんですが...
こんなサプライズは嬉しいですねぇ〜(^^)
本当に欲しいけど...このお値段って考えると 中々手がでなくて(汗)
大事に使いたいと思います(⌒▽⌒)
Posted by みかりんみかりん at 2016年07月27日 23:30
お誕生日、おめでとうございます。
おめでとうございます。
おめでとうございます。
(これくらい言っておけば、刺されなくて済むかな。)

アウトドアショップに行く度に、
スウィベルチェアに座ってたみたいだから、
嬉しさもひとしおですね。
よかったですね~。

あっ、今から金曜日に向けて、
両手両足にスライムマニキュアしないといけませんね。
Posted by ガー at 2016年07月28日 00:36
みかりんさん、お誕生日、おめでとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

すばらしいお子様達ですね!
なんと、おやさしいことでしょう・・・(=´∀`)人(´∀`=)

ヘリノックス☆イン☆みかりんさん☆
ドラクエ☆ライブ☆みかりんさん☆
羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるうららはるうらら at 2016年07月28日 05:19
ガーさん☆

おはようございます!
ありがとうございます!って
3回も言われたら3つ歳をとっちゃう
じゃないですか〜!(><)

きっと私から呪詛?怨念?のオーラが出て
たんじゃないでしょうか?(笑)
買わなきゃ呪われる...的な?(o´罒`o)

だから全部 顔はキモいって!( •᷄⌓•᷅ )੨੨
Posted by みかりんみかりん at 2016年07月28日 05:46
春うららさん☆

おはようございます!
ありがとうございます!(^^)
誕生日そのものは 余り嬉しく無いんですけど...(汗)
こういうサプライズはウエルカムです(^^)
頑張って子育てしたご褒美ですかね?f^^*)
今日1日頑張って仕事をしたら明日は楽しい事が有ると思って乗り切ります!(*^^)v
Posted by みかりんみかりん at 2016年07月28日 06:00
こんばんは~

お誕生日おめでとうございま~す!!
ステキな家族に囲まれて、幸せですね。

あんなステキなプレゼントを、サラッとくれる息子さん、親思いですね♪
お嬢さんも、あのドラクエのチケット取ってくれていて、さすがです。
今、ドラクエ話題になってますよね。
楽しんできてくださ~い。
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年07月28日 22:45
おはようございます!

ありがとうございますf^^*)
きっと私の呪詛に掛かったのでしょう(笑)
これからドラクエ行って来ます〜(*^^)v
2月からずっとこの日を待ってました!!
(o´罒`o)ニヒヒ♡
Posted by みかりんみかりん at 2016年07月29日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとティータイム 嬉し過ぎ!
    コメント(8)