ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みかりん
みかりん
私      フルタイムで働いているパートのおばさん。

父ちゃん   酒好きな職人

息子     昔野球少年 今チャラい社会人

息子嫁 自然好きの天然キャラ

娘      オタッキーな社会人

もこ(犬)  俺様なトイプー

ぷりん(犬) 母大好きなミックス


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2019年09月11日

19年 夏休みキャンプ 尾白川リゾートキャンプ場 その1

9月になってしまいました...(汗)

ヤ...ヤバいっス!GWの記事も残ってるけど...

夏休みキャンプ記事 先に書いちゃいます〜! (^◇^;)

8月13日から2泊で尾白川リゾートキャンプ場に

行って来ました〜!

台風が余りにもゆっくりで天候が読めず

中止も考えたけど...西の方へ反れて

何とかなりそうなので行く事を決定!(^_-)

我が家 父ちゃん,姉さん,兄さん,兄さん彼女,私 ワンコ達

弟家 Sちゃん(弟),Y(弟嫁),いち(長男)

の予定でしたが 前日になってYちゃんの仕事を

変わってくれた方が緊急入院してしまい

急遽13日だけのデイキャンプに...(;_;)

残念だけど わざわざ来てくれてありがとう!

1時インなのに 我が家毎度の6時出発(汗)

姉:「なんでそんなに早く出ないといけないの!」

私:「運転手が渋滞が嫌いだから 諦めな!(笑)」

出発〜!

19年 夏休みキャンプ 尾白川リゾートキャンプ場 その1

ワンコ達も眠いよね〜(^^)

あまり仲の良くない2匹がくっついて寝てる

とてもレアな写真です(^^♪

何度かパーキングで休みながら

10時過ぎには道の駅 白州に到着

19年 夏休みキャンプ 尾白川リゾートキャンプ場 その1

さて1時迄どうしましょうか?(;^_^A

取り敢えず 前から食べたかったかき氷食べますか?

19年 夏休みキャンプ 尾白川リゾートキャンプ場 その1

私はベリー
19年 夏休みキャンプ 尾白川リゾートキャンプ場 その1

姉さんがキーウィ
19年 夏休みキャンプ 尾白川リゾートキャンプ場 その1

父ちゃんがメロン
19年 夏休みキャンプ 尾白川リゾートキャンプ場 その1

生フルーツを手作りでソースを作ってて

凄く美味しいかき氷でした(*^^)v

あっちこっちウロウロして時間が近ずいて来た頃

Sちゃんからキャンプ場に着いたと連絡が来て

私達もキャンプ場に向かいます

受付で会計してると兄さん達が到着

いちが兄さん達を乗せて来てくれました

感謝です!いち (*´▽`人)アリガトウ♡

そうそう 兄さんが結婚しました!

式等は来年ですが 入籍をしました

お相手は以前からキャンプに来てくれてた

彼女ちゃん!N子ちゃんです

19年 夏休みキャンプ 尾白川リゾートキャンプ場 その1

自然好きな天然ちゃんです(笑)

一緒に写ってるのはペットのカワウソの

マリンちゃんです(^^)

兄さんがウチの仔達と離れて寂しがってたので

代わりになればとN子ちゃんが買ったのに

N子ちゃんの方がぞっこんです(爆)

我が家に娘が1人増えました

これからの楽しみが増えて嬉しいです(^^♪

話が反れてしまいすいません!

さてと設営開始です(^^)

19年 夏休みキャンプ 尾白川リゾートキャンプ場 その1

19年 夏休みキャンプ 尾白川リゾートキャンプ場 その1

19年 夏休みキャンプ 尾白川リゾートキャンプ場 その1

初めて見るテントに皆 興味津々(笑)

Yちゃんは「サーカスみたい!」と(笑)

中に誘うと「わぁ〜広〜い!」

19年 夏休みキャンプ 尾白川リゾートキャンプ場 その1

しばし 歓談(^^♪

そしてタープ 久しぶりのタープに喧喧囂囂(笑)

19年 夏休みキャンプ 尾白川リゾートキャンプ場 その1

19年 夏休みキャンプ 尾白川リゾートキャンプ場 その1

何とか立てられました(汗)

まだまだ勉強が必要ですね(;^_^A


1日目が終わってないですが

長くなってしまったので 今回はここまでに

させて頂きます m(_ _)m

根気がなくてすいません!

つづく(o´罒`o)ニヒヒ♡







このブログの人気記事
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)

同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事画像
神奈川会 夏の陣 初潜入! その3
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2
神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3
2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2
同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事
 神奈川会 夏の陣 初潜入! その3 (2020-09-11 16:37)
 神奈川会 夏の陣 初潜入 その2 (2020-08-30 23:29)
 神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1 (2020-08-14 15:25)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4 (2020-02-01 17:10)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3 (2020-01-25 15:01)
 2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2 (2020-01-18 17:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
19年 夏休みキャンプ 尾白川リゾートキャンプ場 その1
    コメント(0)