ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みかりん
みかりん
私      フルタイムで働いているパートのおばさん。

父ちゃん   酒好きな職人

息子     昔野球少年 今チャラい社会人

息子嫁 自然好きの天然キャラ

娘      オタッキーな社会人

もこ(犬)  俺様なトイプー

ぷりん(犬) 母大好きなミックス


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2017年08月07日

ちょっとティータイム クローブの虫除け 我が家の使い方

暑い〜!湿気が多いから東京の夏は嫌いなんだぁ!(怒)

なんのこっちゃ?記事と関係ないこころの叫びから

始めてみました (爆)

では本題に入ります!( ´ ▽ ` )ノ

クローブの虫除けって知ってますか?

蚊は勿論 ブヨ ゴキブリにも効くと聞きます

ただし 殺傷能力は無いです。蚊が近寄って来ない

刺されないという能力に長けているんです!(*^^)v

夜 ランタンに虫が寄って来ますよね?

そんな時は布とかコットンなどに浸して

ハンガー部分に掛けておくと 気がつくと

居なくなってます(*^^)v

どこに売ってるか?売ってませ〜ん!

自分で作るんですよ〜!(^_^;)

以前作った記事はコチラです

今回はいつもどうやって使っているかをご紹介します

キャンプ場に着いて テントを立てる場所を決めたら

まずそこにシュッシュ!

ぐるっと周りながらシュッシュ!シュッシュ!(笑)

設営後 百均で買った石鹸ネットに

コットンを入れてそこにもシュッ!

ちょっとティータイム クローブの虫除け 我が家の使い方

それをチェアやテントの入り口

ちょっとティータイム クローブの虫除け 我が家の使い方
ちょっとティータイム クローブの虫除け 我が家の使い方

テーブルの足などにに括りつけます

ちょっとティータイム クローブの虫除け 我が家の使い方

蚊取り線香も置いてます!寄って来なくなった奴らに

とどめを刺すべく です ( ̄∀ ̄) フッフッフッ

腕や足に塗る時もネットに入ってると

手も汚れないので便利です(*^^)v

匂いが独特なので子供達は 身体に付けるのを

嫌がってます(T_T)

1ヶ月以上 痛痒いより良いのに...

以上 我が家流クローブの虫除けの使い方でした!


おしまい(*´罒`*)♥ニヒヒ










このブログの人気記事
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)

同じカテゴリー(自作)の記事画像
ちょっとティータイム  その後のバスケット
18年 夏休みキャンプ 道具編 その2
トルコランプまだまだ作ってま〜す!
16年 夏休み 鬼怒川温泉オートキャンプ場 道具編 その2
ちょっとティータイム クローブの虫除け
同じカテゴリー(自作)の記事
 ちょっとティータイム その後のバスケット (2018-10-14 16:44)
 18年 夏休みキャンプ 道具編 その2 (2018-08-26 17:13)
 トルコランプまだまだ作ってま〜す! (2018-04-17 00:55)
 16年 夏休み 鬼怒川温泉オートキャンプ場 道具編 その2 (2016-09-16 15:42)
 ちょっとティータイム クローブの虫除け (2016-07-22 12:28)

Posted by みかりん at 15:51│Comments(2)自作
この記事へのコメント
テントを立てる場所を決めたら、まずそこにシュッシュ!
みかりんさんにシュッシュ!
ぐるっと周りながらシュッシュ!シュッシュ!
みかりんさんにシュッシュ!シュッシュ!
コットンを入れてそこにもシュッ!
みかりんさんを入れてそこにもシュッ!
Posted by ガー at 2017年08月08日 08:24
ガーさん

そして 蚊取り線香でガーさんのとどめを刺す!( ̄▽ ̄)ニヤリッ
Posted by みかりんみかりん at 2017年08月08日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとティータイム クローブの虫除け 我が家の使い方
    コメント(2)