ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みかりん
みかりん
私      フルタイムで働いているパートのおばさん。

父ちゃん   酒好きな職人

息子     昔野球少年 今チャラい社会人

息子嫁 自然好きの天然キャラ

娘      オタッキーな社会人

もこ(犬)  俺様なトイプー

ぷりん(犬) 母大好きなミックス


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2020年09月11日

神奈川会 夏の陣 初潜入! その3

やばいです!9月になってしまいました(汗)

8月中に終わらせるつもりだったのに..._| ̄|○

神◯さんに何言われるか.......イヂメナイデネ (ʘ言ʘ)

その1はコチラです

その2はコチラです

さてと!皆さんの帰りをお見送りさせて頂いて

ちょっとゆっくりしたら月曜仕事を休め無かった

姉さんを駅まで送りながら昼飯を食べました

神奈川会 夏の陣 初潜入! その3

駅近くのお蕎麦屋さん

兄さんは蕎麦粉100%の ざるそば なんと生ワサビ付き

私達はつけ麺のお蕎麦 美味しかったです(*^^)v

食べ終わり姉さんを駅まで送って

近くのスーパーで夕食や翌朝の食材を買って

キャンプ場に戻りました(^^)

すると さっきまで皆さんが居たサイトが

ほぼ埋まってて 平日になるのにとびっくりしました

恐るべしキャンプ人気?なのかな?(;^_^A

そして車どこ停めよう...

我がサイトタープでパンパンです...(汗)

なのでとりあえず右側サイトがまだ空いてたので

とりあえずそこに車を停め 雨予想を見て

タープを撤収 ...

まーみさん達が苦労して立ててくれたのに

こんなに早く撤収しちゃってこんなごめんなさい
_(._.)_ 

夜飯の準備を始めます

神奈川会 夏の陣 初潜入! その3

ソロ用に友達からプレゼントしてもらった

スマートグリル(ミニ)を初投入♡

その時の記事はコチラです

では!最終日に乾杯〜!

神奈川会 夏の陣 初潜入! その3

お肉を焼いて(写真無し^^;)

神奈川会 夏の陣 初潜入! その3
神奈川会 夏の陣 初潜入! その3

昨日出し忘れた いかを焼いて(;^_^A

下味漬けたのが良い感じ♡ 美味し!

朝炊いたご飯が残ってたので焼きおにぎり

神奈川会 夏の陣 初潜入! その3
神奈川会 夏の陣 初潜入! その3

Fちゃん グリルとっても良いです!ありがとう(^^♪

そうそう お嫁ちゃんにミョウガが絶妙を

作って貰いました!(*^^)v

神奈川会 夏の陣 初潜入! その3

やっぱり ミョウガは絶妙でした(笑)

食べて飲んでまったり

神奈川会 夏の陣 初潜入! その3

すると.......

ぽつり...

ぽつり.......

えぇ〜!降らん予想だったじゃん!ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)

慌てて車の中やテント内に色々な物を避難させ

改めてテント内で飲む事にします

とっちらかったテント内を片付けて

飲み直し(笑)

兄さんの大好きなスマイルランタン

神奈川会 夏の陣 初潜入! その3

センスのない飾り方しとります(爆)

ちょっと呑んで おやすみなさい

3日目

撤収日 恒例のカップ麺とパンで簡単に済ませます

10:30頃撤収完了

以上で神奈川会 初潜入キャンプ

終了です (o´罒`o)ニヒヒ♡


PS
今回ご一緒させて頂いた皆さん!
神奈川会に参加させて頂き本当に楽しかったです
あらためて 有難うございました m(*-ω-)m
またお会い出来るのを楽しみにしております






このブログの人気記事
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)

同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事画像
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2
神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3
2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2
2019年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その1
同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事
 神奈川会 夏の陣 初潜入 その2 (2020-08-30 23:29)
 神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1 (2020-08-14 15:25)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4 (2020-02-01 17:10)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3 (2020-01-25 15:01)
 2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2 (2020-01-18 17:10)
 2019年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その1 (2020-01-13 16:53)

この記事へのコメント
いやいや、みかりんさんにしては早いですね!←上から目線ww

その2から拝見させていただきました!確かに兄さんとは初めてとは思えませんでしたので、子守を押し付けました へへへ。夜勤明けなのにありがとうございましたとお伝えください(о´∀`о)

ミョウガガゼツミョウってこちらのことだったんですね!全然想像とちがいましたが、美味そうですね^_^

改めまして、ありがとうございました!また、お気楽ご気楽に参加してください!
また、熱く語りましょうね!
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2020年09月13日 20:08
神族さん

こんばんは!
頑張ったでしょう?神族さんにいじられないよう頑張りました(笑)
前から我が家族を見てたからより近い存在だったんでしょうね(^^)
写真を見て2人の笑顔がとても嬉しかったです
ふふふお嫁ちゃんに次回はいっぱい作ってねと頼んでおきましたよ〜
食べれるかはあなた次第です!(爆)
またいっぱいお話しましょうねf^^*
Posted by みかりんみかりん at 2020年09月13日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神奈川会 夏の陣 初潜入! その3
    コメント(2)