ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みかりん
みかりん
私      フルタイムで働いているパートのおばさん。

父ちゃん   酒好きな職人

息子     昔野球少年 今チャラい社会人

息子嫁 自然好きの天然キャラ

娘      オタッキーな社会人

もこ(犬)  俺様なトイプー

ぷりん(犬) 母大好きなミックス


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2020年01月13日

2019年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その1

こんにちは〜!久しぶりの年越しキャンプに

行ってきました。12/30~1/2の3泊です!(^^♪

やっぱり3泊出来るとゆっくり出来ますね(^_-)

ワイルドキッズ岬は海沿いに有るキャンプ場で

私達が選んだのは海側の第2サイト

テントに居ても波音が聞こえてきます (^-^)

父ちゃんと兄さんが釣り!釣り!とうるさいので

こちらのキャンプ場に決めました

(どうせ釣れんだろうけどね!笑 )

前日 兄さんが来て積み込みを手伝ってもらい

2019年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その1

積載完了!久しぶりに撮ってみました(笑)

余裕がある有る様に見えるでしょ?でも当日積みが

まだ有るので結局ぎゅうぎゅう (爆)

1日目 天気予報は雨...(;_;)

早く行っても立てられないよねぇ〜(汗)

それでも7時出発 もっと遅くてもいいんじゃない(怒)

家を出た時はまだ降ってなかったので大丈夫かな?

って思ってたら千葉に入った頃 雨粒が大きくなり...

やれやれだぜ... ╮(´- ̯-`)╭

兄さん予想では2時頃まで雨らしい...

お昼前にはキャンプ場周辺に着き

釣り場の確認や餌屋に行ったり夕飯の買出しをして

雨が弱まるのを待ちました

因みに今回の運転手は
2019年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その1

もこです!( *´艸`)

おしめしてますけど 何か?(爆)

そうこうしてるうちに雨がやみ始めて来たので

キャンプインする事に

サイトに着くと地面が結構ぬかるんでます (|||O⌓O;)

こりゃー インナーが立つまでワンコ達は出せない...

飛び出ない様に気をつけながら荷物出しです

出来るだけぬかるんで無くて平らな所に

テントを張り 急いでインナーを立て

ワンコ達を連れて インナー内の整備

走り回るワンコ達を避けながらインナーマット

ホカペ インターフルマット寝袋などをひきました

やっと動き回れて良かったね (^^♪

大体の荷物を下ろし テーブルなどを広げて

何となく過ごせる様にした野郎共は

「じゃあ!釣りに行って来る!」と

釣餌屋さんに絶対釣れるポイントを教えて貰った

らしく行ってしまいました (҂ ー̀дー́ )

こりゃ〜!当分帰って来ないな!

仕方なく過ごしやすい様にテント内の整理をし

今回デビューのフジカちゃんと温風ヒーターを

点けたら テント内がポカポカに(*^^)v

ストーブ2つ持って来て正解!

良かった!持って来て!

2019年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その1
2019年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その1

コロナの温風ヒーター(キャンプ中の写真なかったので家で撮りました(汗))

1年程前に家用に買いましたがサイズ的に

キャンプも使えるかも?と目論んでた事は

(* ̄ ̄)b{ひ・み・つ♪

脱線してしまいました すいません!<(_ _٥)>

夕飯の準備をしていると帰って来ました

釣れた様ですよ せいご?スズキの幼魚2匹

翌日の朝食のおかずですね(^-^)

こちらのキャンプ場にはヨード風呂という

鉱泉を沸かした温泉が有ります

第2サイトからはちょっと遠い...ので車で行きます

いいお湯〜!身体が温まったところでカンパイ〜!

2019年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その1

今日のメニューは*お鍋 *焼き蛤

2019年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その1
2019年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その1
2019年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その1

暖かい年越しキャンプ 始まりの1日目終了です(^_-)

つづく (o´罒`o)ニヒヒ♡








このブログの人気記事
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)

同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事画像
神奈川会 夏の陣 初潜入! その3
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2
神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3
2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2
同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事
 神奈川会 夏の陣 初潜入! その3 (2020-09-11 16:37)
 神奈川会 夏の陣 初潜入 その2 (2020-08-30 23:29)
 神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1 (2020-08-14 15:25)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4 (2020-02-01 17:10)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3 (2020-01-25 15:01)
 2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2 (2020-01-18 17:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その1
    コメント(0)