ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みかりん
みかりん
私      フルタイムで働いているパートのおばさん。

父ちゃん   酒好きな職人

息子     昔野球少年 今チャラい社会人

息子嫁 自然好きの天然キャラ

娘      オタッキーな社会人

もこ(犬)  俺様なトイプー

ぷりん(犬) 母大好きなミックス


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2020年03月22日

ワークマン プラス 初突撃!(笑)

こんにちは!久しぶりの投稿です!

お正月以来キャンプに行けずもんもんとする日々を

過ごしております(T_T)

で...何もする事の無い日曜日ぼ〜としてるのも

嫌になり 父ちゃんに頼んで前から行きたかった

噂のワークマン プラスに

連れて行ってもらいました(笑)

ワークマン プラス 初突撃!(笑)

練馬大泉学園店です

我が家からは車で30分強ぐらいかな?

取り敢えず 店内を徘徊(笑)

ワークマン プラス 初突撃!(笑)
ワークマン プラス 初突撃!(笑)

レディース物 結構豊富です(≧∇≦)

防水パンツが欲しかったんですよねぇ〜

有った!有った!(^^)

ワークマン プラス 初突撃!(笑)

どっちがいいかなぁ?取り敢えず履いてみて

履き心地がいいので こっちにしました (*^^)v

ワークマン プラス 初突撃!(笑)

後 コレも買っちゃった

ワークマン プラス 初突撃!(笑)

デニムなのに防水なんですよ(;゚Д゚)!

メンズ物ですが 何か?( ̄▽ ̄)

裾もこんなに折るけど...そのまま履きます(爆)

ワークマン プラス 初突撃!(笑)

他にもそそられる物が有ったけど

今日はこのくらいにしておきます(^_-)

あ〜楽しかった♡

おしまい!(o´罒`o)ニヒヒ♡







このブログの人気記事
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)
アウトドアデイに行って来ました!
アウトドアデイ ジャパンに出撃中!٩(ˊᗜˋ*)و
ちょっとティータイム 六義園に行って来ました!
アウトドアフェスティバル 新宿に行って来ました!
2018年アウトドアデイジャパンに行って来ました!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦) (2021-04-04 10:55)
 アウトドアデイに行って来ました! (2019-04-19 18:03)
 アウトドアデイ ジャパンに出撃中!٩(ˊᗜˋ*)و (2019-04-07 11:50)
 ちょっとティータイム 六義園に行って来ました! (2019-04-03 00:33)
 アウトドアフェスティバル 新宿に行って来ました! (2019-03-25 17:08)
 2018年アウトドアデイジャパンに行って来ました! (2018-04-12 21:26)

この記事へのコメント
ワークマンプラスは、いいもの結構あって
行くとつい買っちゃいますよ。

最近行ってないから、また行きたくなりました。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2020年03月23日 21:18
なゆぱぱさん

お久しぶりですです(^^)
初めて行きました!テレビで見てから行きたかったんですよねぇ〜
防水パンツ キャンプというより仕事に行く時チャリなんで
雨の日にいいなぁ〜と思ってて やっと買えました(笑)
もちろんキャンプの時も使いますよ!
あと 綿ジャケットも焚火の時いいですよねぇ〜
メンズメインですけどね(;^_^A
可愛いのが有ったら買っちゃうかも...(^◇^;)
Posted by みかりんみかりん at 2020年03月23日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークマン プラス 初突撃!(笑)
    コメント(2)