ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みかりん
みかりん
私      フルタイムで働いているパートのおばさん。

父ちゃん   酒好きな職人

息子     昔野球少年 今チャラい社会人

息子嫁 自然好きの天然キャラ

娘      オタッキーな社会人

もこ(犬)  俺様なトイプー

ぷりん(犬) 母大好きなミックス


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2017年08月12日

夏休みキャンプ始まりました!(^^♪

大好きなキャンプ場 尾白川リゾートキャンプ場!

何回も来てるのに初めて夏キャンです!

川を楽しみたいです!(*^^)v

なのに...

テントとタープを張り終わったら 突然の大雨 (T_T)

夏休みキャンプ始まりました!(^^♪

川に入りたかったなぁ〜(泣)

でも まだ初日 後2日有る!

楽しんで来ます!(*^^)v




このブログの人気記事
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)

同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事画像
神奈川会 夏の陣 初潜入! その3
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2
神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3
2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2
同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事
 神奈川会 夏の陣 初潜入! その3 (2020-09-11 16:37)
 神奈川会 夏の陣 初潜入 その2 (2020-08-30 23:29)
 神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1 (2020-08-14 15:25)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4 (2020-02-01 17:10)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3 (2020-01-25 15:01)
 2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2 (2020-01-18 17:10)

この記事へのコメント
こんにちは~^^

みかりんんさん一押しの 尾白川リゾートキャンプ場ですね~^^

ここのキャンプ場の川が、どんな川なのかすごく気になってるんですよね~。。ボソw

二泊と言うことは明日お帰りですかね~^^ 

今日は晴れてるでしょうか?神奈川は晴れてます^^楽しんでくださいね
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2017年08月13日 10:08
こんばんは~

いきなりの大雨からスタートの夏休みキャンプ!!
今日は、川で遊べましたか?
2泊なら、いっぱい遊べるし、ゆっくり出来ますね~

楽しんできて下さ~い♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2017年08月13日 22:42
神奈川県家族さん

こんにちは〜!
ただ今 渋滞中です(笑)
1日目の夜中にすごい大雨で2日目の川が悲しい事に...(T_T)
2日目の夜も雨になり...雨女 雨男は誰だ!と...
そう言えば神奈川県さんのお友達も確か白州に...?(笑)
今回は雨キャンプになってしまいました (>_<)
Posted by みかりんみかりん at 2017年08月14日 14:47
おっぺママさん

こんにちは〜!
せっかくの夏休みキャンプ 雨キャンプなってしまいましたよ〜 (泣)
少しだけ川には入りましたよ(^^)
山梨もここまで来ると 木陰が涼しいですね!
クールダウンの為に入ったんだけど 逆に寒くなっちゃいました (笑)
雨キャンプは悲しかったけど 管理人見習いさんに顔を覚えて
貰えたのが良い戦利品になりました(^^♪
Posted by みかりんみかりん at 2017年08月14日 14:58
雨女は、○○○さんです。
Posted by ガー at 2017年08月14日 22:34
ガーさん ○○○さんて だあれ?(๑¯∇¯๑)
Posted by みかりんみかりん at 2017年08月15日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みキャンプ始まりました!(^^♪
    コメント(6)