ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みかりん
みかりん
私      フルタイムで働いているパートのおばさん。

父ちゃん   酒好きな職人

息子     昔野球少年 今チャラい社会人

息子嫁 自然好きの天然キャラ

娘      オタッキーな社会人

もこ(犬)  俺様なトイプー

ぷりん(犬) 母大好きなミックス


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2016年08月28日

16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その2

7月17~18日に青野原オートキャンプ場に行った

続きです!(^O^)

前置きが考えつかなかったので サクッと始めます

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

川遊びをした事をその1で書きましたが

その記事はこちらから

やったぁ〜!出来た!\(^o^)/ こちらからに成功!

姉さんありがとう!(ˊᵕˋ)

実は たまに私のブログを見てたみたいで(笑)

出来ないと書いているのを歯がゆく思ったらしく

出来る様に設定してくれました(*^^)v

今日は姉さんも仕事なので 1人でやってみようと

無理クリ話をもっていきましたf^^*)

脱線してしまいました。m(_ _)m すいません!

ええ〜と?川遊びですね(;^_^A

川遊びに行く前に 燻製醤油を仕込んでました

16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その2
16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その2

今回の燻製は醤油だけ作る予定です!(´∇`)

隊長!任務遂行中です!(`_´)ゞ

川遊びから帰って 夕食の準備です

メニューは

*エビとナスとキノコのアヒージョ

*牛カルビのステーキ*焼きとうもろこし

*ピラフ(冷凍) です(^-^)

16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その2
16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その2

乾杯〜!( ^^)/▽▽\(^^ )

16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その2

アヒージョにナスが合うかなぁ〜?と思ったけど...

有りでした!冷凍ピラフも手抜きかなぁ〜?と

思ったけど...ひーちゃんに酒のツマミだけという

訳にはいかないし(;^_^A

多分 食べるのはひーちゃんだけだろうなぁ〜

なんて思ってたら お...美味しい!(⊙⊙)!!!

鉄板で温めた?焼いた?からなのか?

冷凍でも有りでした!(^O^)

16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その2

直接血は繋がってないはずなのに...

食べ方が似てる...( °_° ) (笑)

はい!父ちゃん沈没...プププッ

16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その2

その後 2人で女子トーク(私も女子ですよ〜!)

16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その2

しばらく話しをしてたら眠くなったので

おやすみなさい〜

という訳でつづく...です!(o´罒`o)ニヒヒ♡



このブログの人気記事
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)

同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事画像
神奈川会 夏の陣 初潜入! その3
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2
神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3
2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2
同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事
 神奈川会 夏の陣 初潜入! その3 (2020-09-11 16:37)
 神奈川会 夏の陣 初潜入 その2 (2020-08-30 23:29)
 神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1 (2020-08-14 15:25)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4 (2020-02-01 17:10)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3 (2020-01-25 15:01)
 2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2 (2020-01-18 17:10)

この記事へのコメント
こんばんは。

サクッと始めますと言いながら、すぐに脱線・・・
なかなか新しい手法ですね(笑)。

薫製醤油が気になりますぅ。
香りがよくなるのかな。
それに味もおいしいくなるのかな。

誰?
ひーちゃんのためのピラフをつまみ食いしたのは?
Posted by ガー at 2016年08月29日 21:24
ガーさん☆

こんばんは!
ムムム...そこ攻めますか?あれは前置きですよ!<( ¯﹀¯ )>
あれ?燻製醤油知りません?勉強不足ですなぁ〜!┐(´-`)┌
香りがたまりません!私は卵かけご飯が最高に好きです!
旨いスッよ〜!(*´σー`)エヘヘ
作ってみてください!
いやぁ〜!手抜きなのに...最高に美味しかったですぅ〜(笑)
我が家は酒飲み家族なので夕食のご飯の事は考えないけど...飲めない人を考えると必要ですよねぇ〜(汗)
でも1人分のご飯を炊くのもねぇ?と思い冷凍ピラフを利用しましたが以外に美味しくて これは有りだと思いました(^-^)
大人数だと割高になるけど...1人2人ならその方が得だと思いました(*^^)v
これからも必要に応じて使いたいアイテムになりました(^O^)
つまみ食いでは無くマジ食いでしたよ!(笑)
Posted by みかりんみかりん at 2016年08月29日 22:51
燻製醤油まだ作ったことないです。
卵かけご飯が美味しくなるって言いますもんね。

冷凍ピラフ何回か使った事あります。
最近の冷凍食品は間違いがないから
簡単で絶対美味しいですよね。
最近は冷凍茶豆にはまってます。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2016年09月01日 21:59
なゆぱぱさん☆

こんばんは!
燻製醤油作った事ないですか?
本格的に昆布入れたり鰹節を入れたりするのが面倒なので手抜きの麺つゆで作ってますが...そこそこ美味しいので満足します!
(o´罒`o)ニヒヒ♡
ピラフ 邪道かなぁ〜?と思ってたんですが...心強いお言葉嬉しいです!(^^♪
手軽に出来るのが有難いですね!
茶豆美味しい〜です!(^O^)
Posted by みかりんみかりん at 2016年09月01日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その2
    コメント(4)