ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みかりん
みかりん
私      フルタイムで働いているパートのおばさん。

父ちゃん   酒好きな職人

息子     昔野球少年 今チャラい社会人

息子嫁 自然好きの天然キャラ

娘      オタッキーな社会人

もこ(犬)  俺様なトイプー

ぷりん(犬) 母大好きなミックス


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2016年09月03日

16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その3

7月17~18日に青野原オートキャンプ場に行った

続きです!2日目朝 なぜか5時頃目が覚めて

いつもなら目が覚めてもゴロゴロしてると

また眠気が来て気が付くと寝てたのに...

眠くなる気配がない...

仕方が無いので散歩がてら

トイレに行きました(⌒-⌒; )

仕方無くなので(笑)

あっ!携帯持って行こうと...f^^*)

朝5時頃のテントです

16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その3

物干しのフラッグが恥ずかしいですねぇ〜(^_^;)

他にも朝5時の風景を

16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その3
16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その3
16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その3

気持ちの良い朝です(´∇`)

川向こうに新戸キャンプ場が見えます!

でも...この後暑くなるだろなぁ〜と思いました(汗)

撤収辛いかも...(¯―¯٥)

この後 少し寝る事が出来て

7時頃 起きました(^_^;)

やはり暑くなってきましたねぇ〜

朝食は夕食のアヒージョの残りを使って

パスタを作りました(^^)

16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その3

食べたら 撤収開始ですが...

その前に川に足を漬けてちょっとクールダウン

16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その3
16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その3

冷たくて気持ちいい〜!

女子校生の生足は見せませんよ〜 ~(˘▾˘~)

父ちゃんは水着を着てます。なぜ?

16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その3

見せませんよ!( ̄▽ ̄)ニヤリッ

さて 撤収開始しますか!

インナー内 暑っつい!

クラクラしてきます...ひーちゃんが心配して

麦茶を持って来てくれました(^O^)

それを見てた父ちゃんが

「よし!川行こう!」と クールダウンしに行きます

父ちゃん泳いでるし...

私「いいなぁ〜気持ち良さそう!」と言うと

父「お前達も 水着着れば良かったのに...」

だから水着 着てたのか〜! ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

計画的犯行ですよ!言ってよね!( •᷄⌓•᷅ )੨੨

この後 撤収作業 クールダウンを2回程繰り返し

16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その3
16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その3
16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その3

撤収完了です(*^^)v

普段 撤収中 写真なんて撮る余裕がないはずなのに

なぜ 撮れたか?

それは父ちゃんが 立て方とたたみ方を動画で

勉強してて 1人で出来ると豪語してたので

1人でやってもらいました (๑>؂•̀๑)テヘペロ

実は立てる時も1人で立ててたんたんですが...

写真撮るの忘れてました〜(笑)

でも 本当に1人で立てていて 今まで大変だった事が

解消されて良かったです!

久しぶりの青野原 ゴミが一切捨てられないのが

夏キャンプにはちょっと...と思い

疎遠になってました (;¬_¬)

以前はサイトの区別なんか無くて

サイト地図の看板見たとき お洒落にしてると

思わず笑っちゃっいました ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

でも 炊事場やトイレは変わり無くで...
16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その3
16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その3

とても懐かしかったです(ˊᵕˋ)

川もきれいだし 1泊なら真夏以外はいいかなぁ〜?

おしまい!(o´罒`o)ニヒヒ♡












このブログの人気記事
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)

同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事画像
神奈川会 夏の陣 初潜入! その3
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2
神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3
2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2
同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事
 神奈川会 夏の陣 初潜入! その3 (2020-09-11 16:37)
 神奈川会 夏の陣 初潜入 その2 (2020-08-30 23:29)
 神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1 (2020-08-14 15:25)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4 (2020-02-01 17:10)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3 (2020-01-25 15:01)
 2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2 (2020-01-18 17:10)

この記事へのコメント
おはようございます。

レポ、お疲れ様でした。
世間では、夏休みも終わり、9月になりました(笑)。

父ちゃん、設営・撤収頑張りましたね~。
頑張れたのも、綺麗なみかりんさんが隣に、
いやいや、綺麗な川が隣にあるからでしょうか。
クールダウンが気持ちよさそうです。

スライム爪の足はもういいので、
JKの生足を・・・、
すみません、取り乱してしまいました。
Posted by ガー at 2016年09月04日 09:59
ガーさん☆

こんにちは!
安定の2ヶ月前ですね!( ̄∀ ̄)
これでも早く書けたと自己満してるんですよ!(笑)
そうですよ!綺麗な奥さんと綺麗な川でクールダウン出来たおかげです!! ヾ(‐‐)オイ
そういう輩がいると思って隠しましたよ
どこが小松方正じゃ!(;`O´)o
あっ!品行方正だった(o´罒`o)
Posted by みかりんみかりん at 2016年09月04日 13:24
こんにちは~。

青野原は一泊でもチェックインが早いのでゆっくり出来ますよね~!

トイレが見覚えありますが、奥側ですか?

ひーちゃんの生足に水着ショットなし…
サービス悪いですなぁ(←冗談です←半分本音です)

我が家はウェザーマスターの2ルームですが一人では張りたくないですよ!!
2人の方が楽だもん(フライシートは一人じゃ無理~)

そうえばみかりんさん、足は大丈夫だったのですか?
Posted by kouパパ at 2016年09月04日 18:15
Kouパパさん☆

こんばんは!
そうです!二股に別れた先に有るトイレです。私達が行き始めた頃はどっぽんに近いトイレだったんですけどねぇ〜
だんだん綺麗になって行きましたねぇ(ˊᵕˋ)
10年一昔ですね!
女子高生の生足をそんな簡単に見せる訳
ないじゃないですか!(。-∀-)ニヒ♪
足の心配 ありがとうございます!
写ってないけど...腫れてますよ(笑)
クールダウンが熱をもった足に
気持ち良かったです(^_^;)
Posted by みかりんみかりん at 2016年09月04日 21:43
撤収の写真見て暑そうだなあって思っちゃいました。
こういう時だと川に浸かるのは涼しくていいでしょうね。

ただ、ごみの持ち帰りはツライですね。

ツールームもコツが分かれば一人でも張ることが
出来ますが、大変だったと思います。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2016年09月06日 23:12
なゆぱぱさん☆

こんばんは!
本当に暑かったです!(;^_^A
ワンコ達も舌出まくりでした(汗)
何回も身体に水をかけながらの撤収でした
だから川が近くでクールダウンしながらが
とても助かりました(^_^;)
ここは昔からゴミはダメで...
道志はゴミに厳しい地区なんですが その中でも一番かなぁ〜?と思われます(汗)
父ちゃん 勉強してて下手に手を出したら手順を忘れそうだったのであえててを出しませんでしたf^^*)
手順が身体に入ったら何をどう手伝うか
指示が出せるだろうと思います!(^O^)
Posted by みかりんみかりん at 2016年09月06日 23:48
どもです(^^)
我が家はワンタッチタープなんですが、嫁がハンガー引っかけて干すわ干すわ。「黒魔術の儀式スペースみたいだからやめろ!干すな!椅子の背もたれに掛けとけ!」とキャンプの度にケンカしてますw

あと、、、はいっ!(挙手)
お嬢様の生足くらい見せて頂いてもよろしいのではないでしょうか?(´;ω;`)オカーサマ
眼の保養って大事だと思うのです!(笑)
Posted by ashash at 2016年09月09日 10:55
ashさん☆

こんにちは!
我が家もランドロックになる前は
ドームテントにワンタッチタープでしたよ
しかも 干しまくってましたよ(笑)

まったく これだから親父は!(。・ˇ_ˇ・。)
自分の奥さんで目の保養をして下さい!
ちなみに娘じゃないよ〜
姪っ子だよ〜~(˘▾˘~)
その1にかいたんだけどなぁ〜(涙)
Posted by みかりんみかりん at 2016年09月09日 12:37
ほ、ホントだ( ̄∀ ̄;)
「Nちゃん家の次女ひーちゃん」
て書いてあるorz
失礼つかまつりましたm(_ _)m

みかりんさんの旦那様はクッキリ頭に入ってるんですが(笑)
、、、え?

ハンモックにスッポリ嵌まってたからです(笑)
Posted by ashash at 2016年09月09日 14:14
ashさん

かまへん!かまへんよ〜!(o´罒`o)
その1から時間が経ってるからねぇ〜(汗)
そりゃあ 忘れるしょ!(´△`)

えっ?棺桶ハンモックの事?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
Posted by みかりんみかりん at 2016年09月09日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
16年 初夏 青野原オートキャンプ場 その3
    コメント(10)