ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みかりん
みかりん
私      フルタイムで働いているパートのおばさん。

父ちゃん   酒好きな職人

息子     昔野球少年 今チャラい社会人

息子嫁 自然好きの天然キャラ

娘      オタッキーな社会人

もこ(犬)  俺様なトイプー

ぷりん(犬) 母大好きなミックス


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2019年08月30日

19年 夏休みキャンプ おニューなアイテム編

今回の夏休みキャンプに導入したおニューを

紹介したいと思います!(笑)

実はニューテント買っちゃいました!( *´艸`)

もうずっと言いたかった いや!書きたかった〜!

でも7月の長雨で試し立てもできず...(涙)

ムズムズしまくり(;^_^A

今回のキャンプも台風が変則で悩みましたが...

でも 我慢できず 立てる事にしました!

以前から気になってる...いや!欲してる

コットン素材のベルテントです

19年 夏休みキャンプ おニューなアイテム編

19年 夏休みキャンプ おニューなアイテム編

この写真は後日 乾燥しに行った時の物

海外製の安物です(笑)
19年 夏休みキャンプ おニューなアイテム編

私の我儘なのでポケットマネーだす...

だからシロクマくんやローベンスなんて

とても とても買えましぇ〜ん!(^◇^;)

でも あの緑の窓に一目惚れだったからいいの!

で このテントのインナーマット作ちゃった (o´罒`o)

19年 夏休みキャンプ おニューなアイテム編

大きいから 縫うの大変だったぁ〜(汗)

ついでにコールマンのインフレーターマットの

カバーも縫い縫い

19年 夏休みキャンプ おニューなアイテム編

19年 夏休みキャンプ おニューなアイテム編

このマット生地が滑りやすくて 枕が逃げ回る(笑)

汚れも落ちにくいのでなんとかしたかったf^^*)

ひとつストレスが解消されました⤴︎︎︎︎︎

そして...

そして...

兄さんと姉さんから誕生日プレゼントを

貰っちゃいましたぁ〜!

それがこれ!テンマクの焚火タープぅ〜!(≧◡≦)

19年 夏休みキャンプ おニューなアイテム編

欲しかったんだぁ〜

父ちゃんに誕生日プレゼントとして買ってと

言ったら断られました(;_;)

じゃあ自分で買おうと思ってて兄さん達に

ポールをプレゼントしてと頼んでたんですが

大きな箱が届いてびっくりでしたよ

でも すっごく嬉しい〜!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ありがとう o┐ペコリ

19年 夏休みキャンプ おニューなアイテム編

立てたら凄く大きくて 遮光も素晴らしい

最高です!\(^o^)/

以上 アイテム編でした

次回はGWを後回しにして夏休みキャンプを

先に書こうと思います(o´罒`o)ニヒヒ♡



このブログの人気記事
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ちょっとティータイム フジカちゃんの収納ケース
待ってたよ〜!(≧◡≦)
やられた〜!ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)
18年 夏休みキャンプ 道具編 その2
18年 夏休みキャンプ  道具編 その1
7月は私の誕生月(*^^)v
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ちょっとティータイム フジカちゃんの収納ケース (2019-11-17 23:54)
 待ってたよ〜!(≧◡≦) (2019-08-24 17:01)
 やられた〜!ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||) (2019-04-20 12:19)
 18年 夏休みキャンプ 道具編 その2 (2018-08-26 17:13)
 18年 夏休みキャンプ 道具編 その1 (2018-08-17 12:11)
 7月は私の誕生月(*^^)v (2018-07-19 13:44)

この記事へのコメント
新幕、しかも2張りも!!
重ねてお誕生日も!!おめでとうございます\(^o^)/
お子さん達からのタープ!最高のプレゼントですね(*´∀`)
しかもコットンレクタって!
テントが宙に浮いてるのがビックリですが(笑)、
インナーマット自作って凄すぎです!!
配色がテントと合ってて素敵ですね。

読みながら勝手に興奮度マシマシの夏キャンレポ、楽しみにしてます(^o^)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2019年08月30日 22:54
これは、物欲に負けましたね、逮捕です(o゚▽゚)
でもプレゼントだからセーフかな←何様ww

新幕おめでとうございます。緑が爽やかで夏空に映えますね!マットもカバーも自作、、すごいっす!
コットンレクタかぁ(≧∇≦)日陰作るのには最強でしょうね。ワンちゃんも喜びますね!
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2019年08月31日 04:18
お誕生日おめでとうございます❗

緑のベルテント、珍しいですね~。
UFOバージョンもお試し済みで❤️
私もベルテントずっと憧れてますが、
未だ購入に至らず。
夢のまま終わりそうです(^_^;)

焚き火タープお揃いですね
いつかまーみさんと3人で連結しましょー。
広々して快適ですよー。(雨でも(爆))
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2019年08月31日 09:55
まーみさん

こんにちは!
2張の記事を書くなんて
私も想像してませんでした(汗)
ありがとうございます 誕生日なんて要らないけど
プレゼントはウエルカムです(^^)

レクタ まーみさんとお揃いになりました
そうなんです 浮くんですよ 撤収の時の箒がけが楽に出来ます(笑)
買って直ぐに思ったのがマット縫わなきゃ!でしたf^^*)
もう少し 地味なのが良かったんですけど...
生地が足りるのが生成の無地のとコレしかなくて(;^_^A
合ってる?良かった!

が...がんばります! ( ̄^ ̄ゞ
Posted by みかりんみかりん at 2019年08月31日 12:04
神族さん

こんにちは!
負けまくりですよ〜(汗)
おかげで がま口が空つぽですよ(^◇^;)

ありがとうです!もう何年も前からコットンテントが欲しくて
色々見てました その中でもベルテントがいいなぁと思ってて
春のアウトドアイベントで父ちゃんに見せたら反応が良かったので
気が変わらないうちに買わなきゃ!ってね(笑)

レクタもコットンのが欲しかったんですよ〜
雨降っても焚火が出来るでしょ?
ランドもいい幕だけど 穴が開くのが怖くて近くで出来ないから
コットンタープが有ればと思ってたんですよ(;^_^A
ランタンの灯も通さないのにはびっくりでした!
Posted by みかりんみかりん at 2019年08月31日 12:19
くまこさん

こんにちは!
ねっ!珍しいでしょ?屋根部分?ナナメってる所に窓がついてるのも
このメーカーさんしかなくてシロクマくんを買うなら半分出すと
父ちゃんが言ってたんだけど...
私はどうしてもコレに一目惚れだったので却下しましたf^^*)
想像以上に広かったですよ

そうか!くまこさんも持ってたんですよね!
わぁ〜!3連結楽しそう!(笑)
まだまだレクタ初心者なので張り方教えて下さいね!(≧▽≦)ゞ
Posted by みかりんみかりん at 2019年08月31日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
19年 夏休みキャンプ おニューなアイテム編
    コメント(6)