ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みかりん
みかりん
私      フルタイムで働いているパートのおばさん。

父ちゃん   酒好きな職人

息子     昔野球少年 今チャラい社会人

息子嫁 自然好きの天然キャラ

娘      オタッキーな社会人

もこ(犬)  俺様なトイプー

ぷりん(犬) 母大好きなミックス


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2017年10月21日

17年 夏 遠征キャンプ 渚園キャンプ場 その1

ど〜も!夏はとっくに終わったのに 残ってる

夏キャンプ記事書きま〜す!(。¯∀¯。)ニヒ♪

まだ 夏キャンプ書くの?と思った方

健忘録なんで よろしくザンス!( ̄^ ̄)ゞ

夏休みキャンプから帰って来てから

父ちゃんがランドのスカートの汚れを気にしてて

9月になったらキャンプ行って汚れを落としたいと...

落とすだけなら 公園でいいじゃんと思う私...(-"-) 

その時の記事はコチラです

そんなある日

父 「明日から月末まで自宅待機になったわ〜」

ナヌ?自宅待機?.......

こ...これはチャン〜ス!! ムフフ( ̄∀ ̄)

すぐに会社に有休を打診して OKを貰いました!

私「父ちゃん!姉さんの所に行こう!そして姉さんと

キャンプに行こう!」

こうして8月25日(金)に自宅を出発して

姉さん宅に泊まりつつキャンプする事にしました!

当初 大井川辺りを目論ん出たんですが…

姉さん 土曜日に病院に行くとの事で家から近い

渚園キャンプ場に決めました

渚園には 朝8:30から入れるので

先に父ちゃんと行って2人でテントを立てます

17年 夏 遠征キャンプ 渚園キャンプ場 その1

17年 夏 遠征キャンプ 渚園キャンプ場 その1

わんこガードなどの面倒なモノは後回しにして

テーブルやチェアを簡単にセットしたら

病院が終わった姉さんを迎えに戻ります

ついでに食材も確保してきました(^^)

渚園はキャンプ中 1回だけ無料で出入りが出来ます

それ以上は駐車料金が発生します

初めて体験するシステムです

忘れ物しない様 気を付けないとね!(⌒-⌒; )

買って来たお惣菜で簡単に昼食

当然 アルコールは欠かせません!(笑)

とりあえず 先に1杯!

17年 夏 遠征キャンプ 渚園キャンプ場 その1

17年 夏 遠征キャンプ 渚園キャンプ場 その1

17年 夏 遠征キャンプ 渚園キャンプ場 その1

お日様が出てるのに風が涼やかで気持ち良い〜(^^♪

雨キャンだった前回 テントのスカートの汚れや

生乾きだった為カビが出来てたのを綺麗に掃除

父ちゃんも満足げ です(笑)

たまにはリビング内の紹介でもしようかな?

パワーズの閉店セールで買ったクーラースタンド

17年 夏 遠征キャンプ 渚園キャンプ場 その1
私的にはネイチャートーンズの方が好きだなぁ〜(^^)

その隣がラック...と言うより棚?台?(笑)

17年 夏 遠征キャンプ 渚園キャンプ場 その1

この棚 園芸用です 鉢植えとか置くヤツ

足は蝶番で脱着できます(ちょっと面倒との声が...)

ランドに変わってから直置きしたくないなぁ〜と

思い最初に買った物です お値段以上でお気に入り♪

1泊とかの物が少ない時は このスタイルが多いです

上の段には食材系 下はCB缶や炭つかみなどの工具系

あっ!見えてるカゴ スーパーのじゃ無いですよ (汗)

職人御用達のカゴですよ!現場では必需品らしいです

キャンプでも必需品です!食器洗いには最高です(^^♪

父ちゃんのチェアにもカバー作りました(迷彩柄)

17年 夏 遠征キャンプ 渚園キャンプ場 その1

実は前回デビューしてたんですけど...

写真撮れなくて 今回紹介です (;^_^A

これでワンコ達に乗られても汚れが気になりません

この後 私と姉さんで浜名湖へ

17年 夏 遠征キャンプ 渚園キャンプ場 その1

水の嫌いな2匹 私の足にしがみつく (≧ω≦。)プププ

17年 夏 遠征キャンプ 渚園キャンプ場 その1

電車ごっこか!(爆)

サイトに戻って 姉さんがハンモックを堪能

17年 夏 遠征キャンプ 渚園キャンプ場 その1

今更ながら自撮り棒を買ってました(苦笑)

燻製もやりますよ!

17年 夏 遠征キャンプ 渚園キャンプ場 その1

なにやら姉さん燻製作りに目覚めたのか?

私が作ると気合い入れてます (^◇^;)

朝から入れると1泊でもゆっくり出来ますねぇ〜

なので記事もゆっくり.....

えっ?気付きました?ヘヘヘ...

恒例の夕飯前ですが つづくです!(o´罒`o)ニヒヒ♡




このブログの人気記事
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)

同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事画像
神奈川会 夏の陣 初潜入! その3
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2
神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3
2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2
同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事
 神奈川会 夏の陣 初潜入! その3 (2020-09-11 16:37)
 神奈川会 夏の陣 初潜入 その2 (2020-08-30 23:29)
 神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1 (2020-08-14 15:25)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4 (2020-02-01 17:10)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3 (2020-01-25 15:01)
 2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2 (2020-01-18 17:10)

この記事へのコメント
気兼ねなく早々乾杯、いいですね~。
しかし、燻製の中身が気になります。

記事もゆっくりって、
そんな余裕あるのかな(笑)。
続き、寒くなる前にお願いします。
Posted by ガー at 2017年10月21日 15:57
ガーさん

さすが!驚きの速さでのコメント!(笑)
諸事情により当分キャンプ予定がないので
この記事が終わったら もう記事が有りませ〜ん!(涙)
なので ゆっくり書きます...(;_;)
Posted by みかりんみかりん at 2017年10月21日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17年 夏 遠征キャンプ 渚園キャンプ場 その1
    コメント(2)