ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みかりん
みかりん
私      フルタイムで働いているパートのおばさん。

父ちゃん   酒好きな職人

息子     昔野球少年 今チャラい社会人

息子嫁 自然好きの天然キャラ

娘      オタッキーな社会人

もこ(犬)  俺様なトイプー

ぷりん(犬) 母大好きなミックス


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2016年09月24日

16年 夏休み 鬼怒川温泉オートキャンプ場 キャンプ編 その2

8月13日~15日で鬼怒川温泉オートキャンプ場に

行って来ました!その1 はこちらです

川から帰って ちょっとやってみたい事があり

ひーちゃんと彼女ちゃんに手伝って貰い挑戦です!

でっきるっかな?〜♪ でっきるっかな?〜♪ (笑)

16年 夏休み 鬼怒川温泉オートキャンプ場  キャンプ編 その2

分かりずらいですが...ダッチで作ってます(汗)

もっと近くで撮ればよかった〜!´›﹏‹`

ジャーン!

16年 夏休み 鬼怒川温泉オートキャンプ場  キャンプ編 その2
16年 夏休み 鬼怒川温泉オートキャンプ場  キャンプ編 その2

ダッチで冷凍パイシートを使ってディニッシュを

作ってみました f^^*)

クロワッサンとハムチーズとソーセージ巻きです

2人に巻き巻きして作って貰い (^^)

私は火起こしをしてダッチをプレヒートします。

火加減が難しいですね...(汗)

火力が強すぎた様で最初に作った物は

見事に生焼けの焦げ焦げになりました。(;_;)

失敗もちゃんと載せますよ〜健忘録なので...(涙)

次回の課題ですね!

ただ 父ちゃんに「えっ?朝食のを今 作ってたの?」

ちょっと嫌な顔をされたので

次回作る時は時間を考えます...(T_T)

さて 夕食を準備しますか?(笑)

夕食メニュー

*鳥ゴボウご飯(冷凍) *味付き焼肉

*薫玉 *スモークチーズ です!

16年 夏休み 鬼怒川温泉オートキャンプ場  キャンプ編 その2
16年 夏休み 鬼怒川温泉オートキャンプ場  キャンプ編 その2
16年 夏休み 鬼怒川温泉オートキャンプ場  キャンプ編 その2

では 乾杯〜!

16年 夏休み 鬼怒川温泉オートキャンプ場  キャンプ編 その2

違う!違う!父ちゃんそれグラスちゃうで〜(-。-;

ランプやで〜!(爆)

では!改めて かんぱ〜い!!

16年 夏休み 鬼怒川温泉オートキャンプ場  キャンプ編 その2

ハハハ...もこも一緒に乾杯してる〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

彼女ちゃん 玉子が大好きなんだって!

初めて食べた薫玉に感激 旨いを連発!(^^)

それを見た父ちゃんと兄さんから1個づつ貰い

計4個を完食 食べ過ぎだよ〜(´△`)

コレステロール 高くなるよ(汗)

この後 ひーちゃんと彼女ちゃんが

マシュマロ焼き焼き

16年 夏休み 鬼怒川温泉オートキャンプ場  キャンプ編 その2

日中も余り天気が良くなかったせいか

夜になり 寒さが増してきました。

明日の天気予報では時々雨...( ´︵` )

どうか お手柔らかにと思いながら就寝

夜中 雨音が聞こえてきました...

ハァ〜 やれやれだぜ!┐(´-`)┌

つづく...(o´罒`o)ニヒヒ♡





このブログの人気記事
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)

同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事画像
神奈川会 夏の陣 初潜入! その3
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2
神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3
2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2
同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事
 神奈川会 夏の陣 初潜入! その3 (2020-09-11 16:37)
 神奈川会 夏の陣 初潜入 その2 (2020-08-30 23:29)
 神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1 (2020-08-14 15:25)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4 (2020-02-01 17:10)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3 (2020-01-25 15:01)
 2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2 (2020-01-18 17:10)

この記事へのコメント
こんばんは~。

焦げたパンはノッポさんの失敗作?
あっ、ゴン太君か~!

父ちゃんお茶目さん(笑)

それにしても彼女さん、たまご4個は食べ過ぎですよ!
せめて3個半にしないと…(;゜゜)

夜の焚き火は暖まれてマッタリ出来たんじゃないですか?
これから焚き火の季節ですね。
あ~、冬キャンしたい~!
Posted by kouパパ at 2016年09月24日 18:00
私は家で挑戦してから行くことが多いので
失敗は自宅なのでアップすることはないです。

それにしても彼女さんの玉子4個は食べ過ぎですね。
でも、うちの娘も玉子好きだった(笑)
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2016年09月24日 20:44
Kouパパさん

こんばんは!
火加減難しいですねぇ〜( ´︵` )
パン系はかなり練習しないとダメですね(涙)
皆にツッコまれてましたよ(^^)
普段も平気で2個食べるらしく
毎日は止めた方がいいよ と言っておきました(汗)
本当に!冬キャン...いや秋キャンしたいです!(><)
父ちゃんの出張が終わらなくて...
9月のキャンプもキャンセル 10月の予定も白紙に...(;_;)
あぁ〜キャンプ行きたい!(๑>﹏<๑)
Posted by みかりんみかりん at 2016年09月24日 21:41
なゆぱぱさん

こんばんは!
家のオープンで作った時は成功するんですけどね〜 やっぱり炭は思った以上に火力が強いですねぇ〜(汗)
温度計突っ込んで見ながらやったんですが...
直火は難しいですねぇ〜(;^_^A
失敗覚悟でちょっとづつ挑戦してみます!
彼女ちゃんに食べ過ぎだからこの先1週間は玉子食べちゃダメだよっていったら
悲しそうに えっ〜?って言ってました(^_^;)
Posted by みかりんみかりん at 2016年09月24日 21:49
おはようございます。

失敗作,残念でした。
でも,それがひーちゃんと彼女ちゃんにも,
いい思い出になったことと思います。
次回のリベンジ作を期待しています。

それに比べ,スモーク系は安定の味のようですね。
でも玉子4個はさすがに・・・

夜中の雨音,
「ハァ〜やれやれ」ですね。
(と言いながら,私の心の中では「もっとやれーやれー」・・・)
Posted by ガー at 2016年09月26日 04:41
ガーさん☆

こんばんは!
2人とも楽しそうに 巻き巻きしてましたよ
初めての挑戦だったので火加減が分からなくて(;^_^A
2回目 3回目とちょっとづつ良くなってきたので なんとか食べられました(笑)
4個も食べたのには 私もびっくりでした(^_^;)
Posted by みかりんみかりん at 2016年09月27日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
16年 夏休み 鬼怒川温泉オートキャンプ場 キャンプ編 その2
    コメント(6)