ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みかりん
みかりん
私      フルタイムで働いているパートのおばさん。

父ちゃん   酒好きな職人

息子     昔野球少年 今チャラい社会人

息子嫁 自然好きの天然キャラ

娘      オタッキーな社会人

もこ(犬)  俺様なトイプー

ぷりん(犬) 母大好きなミックス


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2016年08月18日

16年 初夏 山伏オートキャンプ場 その3

記事が溜まってるのに キャンプ行きまくりで

調子こいてる私ですが 何か? ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

山伏オートキャンプ場 2日目の朝です!(^-^)

昨夜の寒さが うその様な 爽やかな朝です

16年 初夏 山伏オートキャンプ場 その3

朝食は 前から試したい事が有ってやって見ることに

それは スモーカーで パンが焼けないかなぁ〜?と

では 挑戦してみます ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

まず スモーカーを煙が出なくなるまで空焼きします

そうしないと 燻製パンになちゃうんじゃないかと

思って (^_^;)

さて 焼いてみますか!

結果がこちら

16年 初夏 山伏オートキャンプ場 その3

美味しそうですねぇ〜!

でも 実は...
16年 初夏 山伏オートキャンプ場 その3

裏はこんなになってしまいました〜((( °_° )))

敗因は1番下には火力が強過ぎる ということ!

なので
16年 初夏 山伏オートキャンプ場 その3
16年 初夏 山伏オートキャンプ場 その3

1番下はホイルだけを引いてみました (^O^)

こうしてみたら 大成功!

表面カリで中ふっくら うまし!(^^♪

採用決定です!(笑)

今回は 出来あいのピザパンでやってみましたが

色々アレンジ出来そうです (*^^)v

朝飯を食べたら撤収ですよねぇ〜

当然 写真なんかありません! <( ¯﹀¯ )>

なので 久しぶりに施設紹介をします。エヘヘ...

私達のサイトは50番 管理棟からはちょっと遠い...

サイト近くの炊事場です

16年 初夏 山伏オートキャンプ場 その3
16年 初夏 山伏オートキャンプ場 その3

とてもきれいです。

洗剤が付いてるのが ありがたい (^-^)

炊事場には冷蔵庫と生ゴミを捨てられるポリバケツ

が有ります。

16年 初夏 山伏オートキャンプ場 その3
16年 初夏 山伏オートキャンプ場 その3

冷蔵庫は自由に使っていいみたいです

そんなキャンプ場 初めてです(⊙⊙)!!!

父ちゃんが 酒とか...酒とか...酒とか.......

入れてましたが すぐに飲んでしまうので

取りに行くはメンドーでは?と思ってたら

ちょっと遠いな と全部引き上げてました (^_^;)

やっぱり入れるなら 食材でしょ?(笑)

16年 初夏 山伏オートキャンプ場 その3

トイレです。こちらもきれいでした!

和1 洋2 だったかな?年寄りに洋式はありがたい(^^)

管理棟近くにはピザ窯も有ります(^^)

16年 初夏 山伏オートキャンプ場 その3

撤収の御挨拶をしてた時に ピザ窯前でTV局?雑誌?

の撮影をしていました (⊙⊙)!!!


撤収後 山中湖に向かいます。

16年 初夏 山伏オートキャンプ場 その3
16年 初夏 山伏オートキャンプ場 その3

山中湖には初めて来ました。(^^)

富士山をこんなに近くで見るのも初めて!

頭が隠れてるのがちょっと残念...f^^*)

昼飯を食べて お土産を買って.........

16年 初夏 山伏オートキャンプ場 その3

って 酒か〜い!! コラコラ~ッ!(`o´)

記念写真をパチリ!

16年 初夏 山伏オートキャンプ場 その3

んっ?私じゃないですよ!(笑)

16年 初夏 山伏オートキャンプ場 その3

ぷーちゃんです! (⌒▽⌒)

高速に乗ったら 富士山が頭だけ 出してくれました!

16年 初夏 山伏オートキャンプ場 その3

バイバイ!富士山!最後に頭を見せてくれて

ありがとう!また 来るね!

山伏オートキャンプ場 気持ちの良いキャンプ場

でした。ただ 夏は泳ぎたい我が家的には

春や秋に行くキャンプ場リストに入りそうです(*^^)v

おしまい (o´罒`o)ニヒヒ♡





このブログの人気記事
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)

同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事画像
神奈川会 夏の陣 初潜入! その3
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2
神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3
2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2
同じカテゴリー(キャンプ記事)の記事
 神奈川会 夏の陣 初潜入! その3 (2020-09-11 16:37)
 神奈川会 夏の陣 初潜入 その2 (2020-08-30 23:29)
 神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1 (2020-08-14 15:25)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4 (2020-02-01 17:10)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その3 (2020-01-25 15:01)
 2019年年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その2 (2020-01-18 17:10)

この記事へのコメント
こんばんは。

『お盆も過ぎましたが、』
初夏キャンプレポ、お疲れ様でした。
記事が溜まってるのに キャンプに行きまくりなんて、
あ~あ、自分で自分の首を絞めてる~。
首より先に、お腹周りを絞めな・・・
(何でもありません)

スモーカーでピザパンが焼けるんですね。
次からは、アルミホイルを敷いて、完璧ですね。
おいしそう。

冷蔵庫の酒のくだり、大爆笑でした。
極めつけは、酒のお土産まで、
酒のネタはみかりんの十八番(おはこ)ですね。

記念写真もバッチリです。
みかりんさんかと思ったら、プーちゃんでした。
なるほど、左がみかりんさんですね。
おぉ、マッチョ!
Posted by ガー at 2016年08月18日 19:04
ガーさん☆

おはようございます!
ホントーに!首も腹も締めまくり...
って オイ!ヾ(‐‐)

笑いのネタとして酒話しは最高の調味料なのだ〜!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

あのマッチョにお腹をぷっくりさせたら
そっくりです...
って いつ見たんだ〜!コラ~ッ!(`o´)
Posted by みかりんみかりん at 2016年08月19日 09:23
焦げ焦げのパン…。
私の失敗作と同じ~!(笑)

山伏は水遊び出来ないのですか?

記念写真、みかりんさんって犬顔だと思ったら本物のワンちゃん?

でも、ペットは飼い主に似るって言うので、もしかしたら本物のみかりんさん?

う~む、判断がつかん(--;)
Posted by kouパパ at 2016年08月19日 22:47
冷蔵庫があるのはいいですね。
でも、お酒とかお酒とかお酒とかに
なってしまうのは私と一緒かも(笑)

焦げ焦げのパンは残念でしたが
これがきっかけでいい方法を見つけたようで
良かったですね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2016年08月20日 11:27
Kouパパさん☆

こんにちは!
コゲコゲ やった事有るんですか〜?^_^;
上2つはいい感じに焼けたので
1番下は乗せるのを止めました(;^_^A

川というより沢かなぁ〜?くるぶしぐらいで とてもきれいでちょ〜冷たかったです
でも やっぱり夏は泳ぎたいので...f^^*)
今度行く時は春か秋にします(笑)

そうそう 私そっくりで...ってあんなに毛むくじゃらじゃ ありません!ヾ(‐‐)オイ
Posted by みかりんみかりん at 2016年08月20日 11:42
なゆぱぱさん☆

こんにちは!
なゆぱぱさんもお酒入れちゃいますか?(笑)
もっと近かったら それも有りだと思うけど
ちょっと遠いかなぁ〜f^^*)

パン 簡単で美味しかったので定番入りになりそうです(*^^)v
ツナマヨとか色々アレンジ出来そうです
Posted by みかりんみかりん at 2016年08月20日 11:58
どれ、あらかじめスクルトを。。。

どもです(^^)
施設の紹介画像が丁寧ですね~
誰かさんの山伏レポとはエライ違いで( ̄∀ ̄;)
スモーカーでピザパン焼くって斬新ですね!
熱対流考えたらたしかに出来そうですが
煙の匂いだいじょぶでした?

丸コゲの失敗例は、あれですね。
メラゾーマ使いすぎですよ、ベギラマでいいのに(笑)

ashは逃げ出した!
しかし回り込まれた!
Posted by ashash at 2016年08月21日 17:34
こんにちは!
スクルトですか...┐(´-`)┌

煙が出なくなるまで 焼き切ったので
全然煙臭く無かったですよ(*^^)v
思った以上に美味しくて 簡単だし
定番入りです(^^)

さてと ばくれつけん でも繰り出しますか?
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
Posted by みかりんみかりん at 2016年08月21日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
16年 初夏 山伏オートキャンプ場 その3
    コメント(8)