ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みかりん
みかりん
私      フルタイムで働いているパートのおばさん。

父ちゃん   酒好きな職人

息子     昔野球少年 今チャラい社会人

息子嫁 自然好きの天然キャラ

娘      オタッキーな社会人

もこ(犬)  俺様なトイプー

ぷりん(犬) 母大好きなミックス


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2016年04月23日

15年 秋 山逢の里オートキャンプ場 その2

2日目です。暖かくて気持ちのいい朝だったので

テーブルを前面に押し出し

朝日を感じながらの朝食にしました (^-^)

15年 秋 山逢の里オートキャンプ場  その2
15年 秋 山逢の里オートキャンプ場  その2

ちょ〜手抜きなので夕飯にパンを足しただけ...(;^_^A

撤収中です!結露が乾くまでちょっと休憩(^0^)/

15年 秋 山逢の里オートキャンプ場  その2

もうちょと待っててね!
15年 秋 山逢の里オートキャンプ場  その2

撤収完了!なんとか袋にも全部入れる事が出来て

今回の試し張りのミッション完了です(*^^)v

15年 秋 山逢の里オートキャンプ場  その2

いつもは中々出来ないキャンプ場紹介に挑戦したい

と思います!

こちらのキャンプ場は予約制の蕎麦打ち体験が

有ったり 無料のお風呂が有ったりします。(^^)

サイトマップです
15年 秋 山逢の里オートキャンプ場  その2

水色のHの形のしている所が水場です。

この水場にバーベキューが出来る炉が併設されて

います。

写真撮り忘れました〜(汗)<(_ _)>

大きな屋根が有って大雨が降っても大丈夫!(^0^)/

何故言い切れるかって?その1でも書きましたが

前回こちらに来た時 骨折中で戦力外(^_^;)

そして撤収時 大雨!ワンコ達を抱いて避難してた

からで〜す( ̄∀ ̄)

お風呂場です けっこう広くて5人ぐらいは

余裕だと思います

15年 秋 山逢の里オートキャンプ場  その2

トイレです きれいです 洋式が嬉しいですねぇ〜
15年 秋 山逢の里オートキャンプ場  その2

15年 秋 山逢の里オートキャンプ場  その2

こんなのが有って駅みたいですね!そういえば

電車?汽車?だかがあったなぁ〜(^O^)

川に下りてみました。
15年 秋 山逢の里オートキャンプ場  その2
15年 秋 山逢の里オートキャンプ場  その2

あの洪水の後だったせいなのか 直接関係はない

はずなのに川の形が変わってしまったそうです(°д°)

15年 秋 山逢の里オートキャンプ場  その2
15年 秋 山逢の里オートキャンプ場  その2
15年 秋 山逢の里オートキャンプ場  その2

水の勢いも強かったです

15年 秋 山逢の里オートキャンプ場  その2

山逢の里キャンプ場 落ち着いた雰囲気の

いいキャンプ場で 私は好きです!また行きたい

キャンプ場のひとつです (⌒▽⌒)

おしまい!



このブログの人気記事
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)
アウトドアデイ! 来れたぞ〜(≧∇≦)

最新記事画像
神奈川会 夏の陣 初潜入 その2
神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1
ちょっとティータイム  母の日プレゼントを貰っちゃった(*^^)v
マジか〜!アウトドアデイ東京中止(;゚Д゚)!
ワークマン プラス 初突撃!(笑)
2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4
最新記事
 神奈川会 夏の陣 初潜入 その2 (2020-08-30 23:29)
 神奈川会 夏の陣 初潜入!(^^♪ その1 (2020-08-14 15:25)
 ちょっとティータイム 母の日プレゼントを貰っちゃった(*^^)v (2020-05-06 16:11)
 マジか〜!アウトドアデイ東京中止(;゚Д゚)! (2020-03-25 23:27)
 ワークマン プラス 初突撃!(笑) (2020-03-22 17:21)
 2020年 年越しキャンプ ワイルドキッズ岬キャンプ場 その4 (2020-02-01 17:10)

Posted by みかりん at 17:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15年 秋 山逢の里オートキャンプ場 その2
    コメント(0)